今日も弱い日が続くんで、もうしばらく我慢が続きますね、
ドル/円も踏みとどまってくれるかな?
描いている間に日経も下げ足を速めてくれるし、、
困ったもんだね。
売られ過ぎの銘柄の一つを狙っていましたが、ここまで下げてくれると
慌てて拾うわけにもいかず、とりあえず週明けまで様子を見るしかないみたい。
昨夜のソフトボールの心地よい(勝ったので)疲れが眠気を誘います。
2013/09/13 - walterさんの株式ブログ。タイトル:「週末で三連休を控えて」 本文:今日も弱い日が続くんで、もうしばらく我慢が続きますね、ドル/円も踏みとどまってくれるかな? 描いている間に日経も下げ足を速めてくれるし、、困ったもんだね。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン今日も弱い日が続くんで、もうしばらく我慢が続きますね、
ドル/円も踏みとどまってくれるかな?
描いている間に日経も下げ足を速めてくれるし、、
困ったもんだね。
売られ過ぎの銘柄の一つを狙っていましたが、ここまで下げてくれると
慌てて拾うわけにもいかず、とりあえず週明けまで様子を見るしかないみたい。
昨夜のソフトボールの心地よい(勝ったので)疲れが眠気を誘います。
みやまな鉄砲長 さん こんにちは
台風の影響は大丈夫だったでしょうか?
ソフトボールの疲れは抜けて、昨夜は飲み会で仲間と盛り上がりました
今シーズンの負け越しは無くなってホッとしております。
昨シーズンは引き分けひとつ以外は全敗で、監督を引き継ぎましたから
プレッシャーは大きかったですが。
あと 2試合 頑張ります。
ご無事だったのですね、良かったです 安心しました。
信州の谷あいに台風が入り込むと怖いのですが
警戒を怠らず、気をつけます。
いつもながら、これほど降ると、斜面の深層崩壊は心配です。
台風は今そちらに向かってますね。
こちらは雲を抜けました。
暑い!!
台風が来そうなんですが、明日は町会の草刈りの指令が入っていて
その後は 河川のアレチウリ駆除だそうです。
人使いの荒い地区なんで、今日のうちに、草刈りだけは仕方なく
片付けて、、もうボロボロです。
アレチウリに傷をつけられないよう、厚いゴム手袋も買ってきて![]()
明日の準備も O・Kです。
明日はソフトの仲間と飲み会を計画しておりますので
会費負けしないよう頑張ってまいります![]()
雨の中でやるのはごめんですが、、、仕方ありませんね。
こんにちは。
台風来そうですね。
暑いので、ソフトも大変ですね。
ゆっくりお休みください。
日経もお休みモード。