ぶどう狩りの帰りに・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1650件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ぶどう狩りの帰りに・・・・

ぶどう狩りを終えて帰路へ・・・・

しかし、沢山とりすぎた・・・^^;

友達に届けながら帰ろうと・・・・

最初がレストランとホテルを経営している友達へ・・・

ランチ時間だからレストランへ届けた・・・

短パンにスリッパ姿で・・・^^;

そして、こんな姿でこんなコジャレた所で何を考えたのかランチまで・・・^^;

周りは女性か、カップルばかり・・・・

テーブルに着いたまでは良かったけど、流石の私も居心地が悪い・・・^^;

ってこれが休みのマイスタイルなんですけどね。^^;

とっとと食って、会計済ませて次の所へ・・・・

なんか、ご飯がどこへ入ったか分からん・・・・^^;

妹の所を届けて、ボニートじぃの所へ・・・

さらに友達の所へ・・・

他にも事務所まで取りに来て~~~~電話しまくり・・・

でも、あんな気まずい飯食ったのは初めてだった・・・^^;

夕方ばぁに、さっさと取りに来て~~~って電話したら・・・

晩飯準備してるから持ってこいって・・・^^;

結局ばぁの所は届けて、晩飯食って事務所へ帰ってきました。^^







コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/8/26 12:12

    Rさん こんにちわ^^

     

    今格好だけど飯食っていいかい?って聞いたら・・・

     

    いいよっていうから・・・・^^;

     

    でも、場違いには違いなかった・・・・^^;

     

    食事はゆっくりしたい・・・・ですね。^^

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2013/8/26 06:33
    おはよう さん SUN♪

    >そして、こんな姿でこんなコジャレた所で何を考えたのかランチまで・・・^^;

    >周りは女性か、カップルばかり・・・・

    >テーブルに着いたまでは良かったけど、流石の私も居心地が悪い・・・^^;

    24時間TVの一環ですか^ ^♪
    それにしても、すっ、スゴイo(@.@)o

    >なんか、ご飯がどこへ入ったか分からん・・・・^^;
    この気持ち、分かりそう。

    自分には絶対できない行動。
    with24さんに逆リスペクト!
  • イメージ
    with24さん
    2013/8/25 22:12

    nyajyaraさん こんばんわ^^

     

    本当は短パン・・・・私が履くと・・・・^^;

     

    さすがに頭ボサボサで・・・・こんな格好だと変なじじぃです。^^;

     

    友達の所だから追い出されないけど・・・・^^;

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/8/25 21:38

    あらら・・・

     

    短パンでもそんなに短くないじゃないですか・・・?

     

    nyajyaraにゃんてもっとひどい格好をしていますよ。

     

    今は、下着のパンツとサン・ドレスをリメイクした上着だけです。

     

    パンツよりちょっと長いので、だりかが来てもこの姿で応対しています。

     

    他人の目からはキャミソール型の超ミニワンピースを着ている感じ???

     

    さすがに玄関ドアより外にでるときは、短パンを履いています。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ