昨日の恨み!!失敗した銘柄を再度カラ売りで晴らしました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ113件目 / 全375件次へ »
ブログ

昨日の恨み!!失敗した銘柄を再度カラ売りで晴らしました

昨日の恨みを

晴らしてください必殺さん!!

(何でも屋のおかよ)

 

 

 

再度!!空売り

 

ざまぁ~~見ろ ってだぁ~!! てかぁ~~!!

 

昨日の失敗分を取り戻し そして一部抱き合わせで損切り

 

でも 現物の下げ方がきついですねぇ

昨日仕込まなければよかった 今日でも遅くなかったよね

 

昨日仕込んだ吉野家

優待で、また牛丼が食べたくなったので 買ったけど800円の含み損

まぁ~~いっか お気楽お気楽

 

安くなったと思って買った帝石とNTT都市が含み損

 

 

何か、物騒な話

近々アルカイダがテロを起すとか???

今朝のTBS

 

ホンマかいな???

9.11も近いし警戒なのですかね

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ

    はやぶさの目さん

    こんにちは

     

    以前は大型物件を中心に施工していたので仕入れ価格は

    かなり叩けましたが 最近は大型物件は大型赤字になるので

    やってません

    ですので以前のような仕入れ体制でなくなりましたから

    多少高くなっています

    空調機の合計は4033万

    ですが今回も80%OFF

    まだまだ、もう一声5%ほど下げたいけど大量仕入れでなくなりましたからね

     

    でも その分毎日の機材機器等の配達は機敏に動いてくれますから

    職人さんを材料待ちで遊ばせる事がないので現場の工費でのロスが減少します

     

     

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/8/9 22:37
    仕入れを研究したら

    この前空調の見積りを複数の業者から取ったら


    雲泥の差 精査すると高い業者の人工が一番安い


    原因は機器の仕入れコストでしたね
  • イメージ

    おぉ~~~!!

    必殺さん

    これこれ

    このテーマですね

     

    いいねぇ~~

    暗闇の仕事人

    中村主水

     

    『仕事の後は仕事だぜ!!!』

    チャラララァ~~~ チャラアチャララァ~~

     

     

    キュルルルルルゥ~~ン キュルキュル

     

     

    しかし仕事があっても 手間になるような単価がでないですね

    また消費税の予定納税

    税務署に頼んで月賦にしてもらいます

    そして年利14.5%上乗せ

    この金利は暴利だよねぇ

  • イメージ

    はやぶさの目さん

    こんばんは

     

    最近の海外での動きがきな臭くなってきましたね

     

    何事も起こらなければいいのですが

     

     

    オリンピック東京招致

    なかなか盛り上がらないですねぇ

    経済効果

    下まで回ってきてくれればいいのですがね

     

    最近の見積もりはほぼ全面安!!

    じゃない ほぼ100%流れています

    日時指定で現場打ち合わせ そして測量して調査

    その後 期日までに見積書を作成

     

    今日も2件流れました

    毎日 こんな事やってます

    取れても会社の経費が出ないのに

    そんな金額の見積もりが全滅

    相変わらず建設関係の景気が持ち上がらないですね

    先日も

    お宅の見積もりはスーパーゼネコンの単価ですか??

    こんな見積もりでは頼めないです!!

    だって

    手取り30万円の給料になるのは

    社会保険 厚生年金 失業保険 

    そして間接で労災保険 退職金積立(中退共)

    などを入れると税引き前で58万ほどになります

    それを法定労働時間の日数21日で割ると27,619円になりますが

    実際の見積もりでは1日18,000円

    ですので職人さんの賃金が逆ザヤになってます

    でも18,000円でもその中には車の維持費ガソリン代他

    そして作業着など引くと12,000円ほど

    会社経費無しでそのまま払っても252,000円

     

    これでは日本の技術者が居なくなっていきますねぇ

     

    見積もりで勝った業者はどうやって職人さんの手間賃を出してるのかな

     

  • イメージ

    ぽけぽけさん

    こんばんは

     

    いいねぇ~~

    BGM

    暗闇から主水が出てきそうですね

     

    ちなみにハイスペックの桜バージョン

    レインボー色確率変動確定!!

    ですかぁ~~

     

    キュルルルゥ~~ン キュルキュル!!

    いい音ですねぇ

     

  • イメージ

    まいど!!  呼んだかな

    まー取りあえずhttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=NBKqFw-vzkQ&t=1

    今は 良いね仕事忙しくて 株どころではないよ^^

    後は 1文銭で 受け合おう(笑う)

    あれあれ もう1匹 要るね^^

    もー少ししたら 夏休み^^ それまで仕事追いこんでいます!

    盆休み過ぎれば またボチボチかな 

    まあ仕事有る間わ 頑張ろう(笑う)

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/8/8 20:31
    久しぶりね♪

    アルカイダはラマダン開けの明日から何かしますね ビーン.ラビンの恨みバラシを名目に その懸念で迷惑円高/\

    これはイスラム=ムスリンとキリスト教=クリスチャンの

    宗教と文明の対立戦争


    そこにアメリカは、スノーデンの問題でロシアと対立 9月のオバマとプーチンの会談は無くなりましたね。


    暗い話が多いけど、今の中東情勢では日本のライバル、トルコは、9月にオリンピックの開催地には厳しいでしょう。

    東京に決まれば経済効果は莫大


    いま東京のオリンピックの競技開催予定地区の湾岸のマンションは1000戸が即売

    始まります土地バブルが


    来年からはヤッチャンも本業が忙しくなりますね



    個人的には土地の値上がりは物価の上昇につながり、可処分所得の減少になり

    反対です。
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/8/8 19:58

    ヤッチャンさん、こんばんは~

     

    今日はヤッチャンさんが、中村主水に見えるよ~(笑)

    じゃあ私はバックミュージック担当

     

    じゃーん じゃららら~ じゃらら~ じゃららら~♪

ネット証券比較

みんかぶおすすめ