昨日仕込んだ空売り 予測はよかったが・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ114件目 / 全375件次へ »
ブログ

昨日仕込んだ空売り 予測はよかったが・・・・

昨日の後場にシコタマ空売りを入れました

先週の上げ上げにそろそろ利益確定で爆下げが来そうな予感で

久しぶりに大きく空売りを入れてみました

今朝起きてCNBC見たらNYいいじゃん

為替も円高に向いてるし

 

これは最高じゃないですかね

 

だけど・・・・・

空売りを入れた銘柄前場で急騰!!!!!

 

やべぇ~~~

 

現物が暴落しているのに 空売りだけ急騰

その銘柄は 9449 と9501

思いっきり上がってきて

そこもって国が支援!!!

ばぁぁ~~ろ

なんでこんな時にねぇ~~~

 

逆に行った信用は悲惨です

 

昨日の予想通りNKは下げてるのに空売りは爆弾上げぇぇ~~~

 

なんで私が空売りを入れると上がるのですかねぇ

早めに清算ですね

 

後場下がった銘柄を明日の為に3銘柄ほど買いました

そして戻ってきてみてみると

 

だぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

 

空売りの単価よりも下がって終了している銘柄を眺めております・・・・・・

 

昨日の予測はバッチリでした!!!!

 

トホトホトホ・・・・・・・・

 

 

 

 

14件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/8/7 19:42

    こんばんは。

     

    猛暑が戻り、35.5度でした。

     

    昼に遊びに行く気も起きなく、自宅でお茶を飲む。

     

    予想ばっちりとはすごい。

     

    明日は上昇するでしょう。

     

    もうかっていいですね。

     

    夏は山や海に行って涼むのが一番。

     

    もう休み始まってるとこも。

     

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/8/7 19:53

    うそ~~~

    大正解の昨日の空売りなのに

    その銘柄だけ騰がったの???

     

    どれどれ ( ゚σω゚)

     

    えっ?

    しっかり下がってますやん(?_?)

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/8/7 19:59

    こんばんにゃ~

     

    nyajyaraも昨日病院で最後の5分で信越化学を空売りしたら、最後に踏み上げらりた~!!!

     

    でも、朝板を見たら、もう寄り付きの価格で儲けが3万円に表示さりていました。

     

    ところが、実際によったのはそこから20円も上で・・・実質利益は25000円代になってしまいました。

     

    10時台には、外出してしまったので、後場最後の6分だけ見られたけど、爆下げでしたね・・・

     

    ああ、こんな日に相場をまともに見られないにゃんて・・・

     

    爆下げ相場、何気に好きです。

     

    明日は少し戻すかにゃ・・・?

     

     

  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/8/7 20:39

    こんばんわ。

     

    えぇ。。。今日、空売りの人、ばっちりだと思っていたのに。。。

     

    地雷が隠れていたんですね。。。。

     

    あっ、私は、もうミサイルで爆撃されて。。。

     

    本日は、即死状態でした。

     

    明日の上昇に期待していきたいです♪

     

    ふぁいと~!

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/8/8 00:03

    こんばんは。

     

    今日は恐ろしい相場でした。

    持株を薄利で売っておけば良かったのだと、今更ながらに気がつきました。

     

    今夜のNYダウも下落していますから、明日も恐ろしい相場になるのでしょうか?

    そうなったら私も即死状態になるのかも?(*^_^*)

     

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/8/8 02:00

    一般ニポン人個人投資家と同じことしちゃ・・・

    売りたいときに買う、買いたいときに売るのがいいと最近良く思います。

     

    空売り得意の人は値動きだけみて企業を見ないアンポンタンが多いです。

     

  • イメージ

    yoc1234さん

    こんにちは

     

    NK全般では大正解でした

     

    がぁ~~選定した銘柄が悪かった

    何時も通り 売れば上がる 買えば下がる

    こんなんですね 儲かりません

     

    しかし毎日暑いですね

    涼しい所で休みたいですね

     








     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    おちゃちゃさん

    こんにちは

     

    大正解!!!

    さすがでしょ

     

    でも前場しか見れなくて爆上げ状態を眺めました

    このクソ暑い中、背中から嫌な汗が滝のように流れましたよぉ~~

     

    終値でなく 売買した値での勝敗ですぅ~~~~

  • イメージ

    nyajyaraさん

    こんにちは

     

    朝一で利食いよかったですね

    おめでとうです

     

    昨日の動きは凄かったですね

    今年4番目の下げ

    暑さや豪雨の記録も更新

     

    まぁ~~出先では相場の動きが見えないですから

    出かけたら諦めですよね

     

  • イメージ

    さくら2号さん 



    こんにちは

    地雷だらけのところを歩き回っちゃったみたいですね

    まぁ~よく地雷を踏みますぅ~~

    後場の買い指値も下げ途中経過のを掴んじゃってて

    後場終了後には含み損

    指値して出かけたのがよくないですね

    安く買ったつもりでしたが 




     

     

  • イメージ

    888ちこさん

    こんにちは

     

    昨日の下げは凄かったですね

    場を見ててもどうしようもない状態でしたね

    W指値を入れて損を拡大しないようにするだけ

    でもなかなか上手くいきませんよね

    わたしの現物はほとんどが優待銘柄ですので

    下げても上がっても売れないしね

    (実際に売買しているのは現物担保で信用取引です)

    でも この信用のトレードが下手糞ですので利益がでませんね

     

    NY昨夜も下げましたね

    円も上昇してるし 今日の東京はどうなるのでしょうか

    自立反発するかな??

     

     

  • イメージ

    もりぎんさん
    こんにちは

     

    あんぽんたん取引ですぅ~~~

     

    一昨日売り建てして

    昨日一日の動きで見れば大正解でした

    後場に2銘柄とも利食いできました

    がぁ~前場だけ見ていたので失敗で終わりですね

     

    あとは昨日買った銘柄が今日以降どうなるかです

    たまには儲けてバカンスに行きたいですねぇ

     

  • イメージ
    球さん
    2013/8/8 10:21

    こんにちは。

     

    カラ売りのタイミング、絶好でしたね。

    セミナーの効果なんでしょうか?

    それともヤッチャンさんの鋭い嗅覚?

     

    流れを読むのが難しいこの頃の相場。

    タイミングを読まれたのは、すごいなと思います。

     

  • イメージ

    球さん

    こんばんは

    空売りの玉を入れたのはいいタイミング

     

    玉を外したタイミングが最悪でしたぁ

     

    読みが甘いですねぇ~~~~

    ですので利益は出てませんのですぅ

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ