菅直人元首相を無所属支援で処分へ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ121件目 / 全2649件次へ »
ブログ

菅直人元首相を無所属支援で処分へ

 …実際の所、どうする気なんですかねぇ?

 ”民主党は23日の役員会で、参院選東京選挙区で党の方針に反して無所属候補を支援した菅直人元首相を処分すると確認した。具体的な処分内容は今後、検討する。

 

 東京選挙区で民主党は現職2人を公認したが、都議選惨敗を受け、細野豪志幹事長が参院選公示直前の7月2日に一本化した。反発した菅氏は無所属で出馬した候補を支援したため事実上の分裂選挙となり、共倒れした。”

 …処分するにしても時既に遅いでしょみたいな。するんだったら即時すべき事案だった筈。

 かといって処分しないで放置して置くと民主党の、お友達&無責任体質で何も変わって無いみたいに取られますしねぇ。 

 

 …ただまぁ譴責とか、党員資格停止数か月みたいな軽い処分だったら、これも馬鹿にされるネタになりますしねぇ。

 但し、ただでさえ議員数が減っているのに菅直人を民主党から完全に離脱に追いやるような事もしたくない筈。

 …そうやっていくと加減が難しいですかね。

 

 まぁすべては後回しにする民主党の体質が問題なんですけどね。(藁

 

 PS.

 そーいや、菅直人以外にも数名、その無所属候補を応援していた奴がいた様な…。

 そいつらも纏めて処分するんですかねぇ?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2013/7/26 09:20

     walterさんへ

     

     こんにちは。ご無沙汰しています。

     

     まぁ民主党も含めて野党は次の衆議院等までにイメージをってのは正しい戦略です。

     ただ、連中は政治屋であって利権で動いているだけですから。

     まとまる事は難しいと思います。

     まぁつまりは、そう言う事になるかと…。

     

     では、失礼します。

  • イメージ
    DRAGON'さん
    2013/7/26 09:17

     正坊さんへ

     

     こんにちは。ご無沙汰しています。

     まぁ鳩山は首相時代の沖縄の件からアレでしたからって事で。

     

     民主党は鳩山とか菅が幹部をやっていた時点で駄目ですよ。

     小沢も切るのが遅かったですしね。

     

     グダグダやって滅びるお友達クラブって印象が未だに抜け切れて無い。

     それが民主党です。

     

     では、失礼します。

     

     PS.

     民主党は、この状態を延々と続けてくれた方が政治ってものを有権者に考えてもらう為に良い気がしています…。

  • イメージ
    walterさん
    2013/7/23 23:02

    久しぶりになりますが、ご無沙汰しております。

     

    今回の選挙は、自公以外は自滅といった感じで、

    次回に期待が残される形の政党が見当たりませんでした。

     

    3年後ということであれば、株の世界ではその間塩漬けするか

    考える必要があると思いますが、、だめな銘柄は切って、その間に

    伸びていく可能性のある銘柄を仕込む方がと、、、

     

    民主党なら時間をかけても、刷新のイメージを作って次回に備えて進むことを薦めますね。

    元首相といえども、党の決め事に逆らうのは、党のためにならないでしょうね。

     

    野田さんの解散のお蔭で今がありますが、

    政党はもう少ししっかりしてもらいたいです。

    アベノミクスの期待はずっと大きいです(笑)

     

  • イメージ
    正坊さん
    2013/7/23 22:56
    そんなのをやるくらいなら、鳩山元首相に損害賠償請求でもした方がいいんではないですかね。
    もちろん、尖閣関連発言で民主党のイメージを失墜させたことに対してです

    それに比べりゃ菅元首相のやったことなんて可愛いもんです


ネット証券比較

みんかぶおすすめ