雲は描く☆  ‥ 不動産3、フタバ、UBIC

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全165件次へ »
ブログ

雲は描く☆  ‥ 不動産3、フタバ、UBIC

934abf872   00a95b8b1   424f622e8  

これは三つとも昨日のチャートなんですけど‥

タカラレーベン・ケネディ・いちご。

おもしろいなーと思って、こうなるかなーと先週くらいから、

ちょうど、この雲と雲の間の隙間に入るかもしれんなあ‥ここらあたりがこうなるとなー 

っていうか‥

入らせたいと感じる人たちもいるかなー

それが大金持ちの(◎。◎)謎の外国人だったらなー

妄想☆むんむんむっちり☆

 もちろん、チャートは嘘もつくし、騙すし、ミスリードもやってくれるし、

でも、時には‥ 嵐の夜に寄り添う仲間でもあるかも☆

 

昨日はじっとりとむしっとで

きつねうどんより、素麺な夜だった

わたしは素麺は、ずーとネギとしょうがで食べるのが普通だと思っていたけど

友人Aの家庭は、ナスの天ぷら(定番らしい)が普通あるでしょと言うし

友人Bはシーチキンが添えてあったというt

普遍と反普遍

 

わたしは、きのうか、おとといか、そのまえにフレンズの日記に

自分の良く見る悪夢について書いた。

もうひとつ悪夢でないほうの

押入れの夢というのがあって、

ナルニアの洋服ダンスの奥の世界のようでもあるかも?なので(この夢は普遍か)

映画のフィルムを探したらあったので、あとで貼っておこうと思った

押入れの夢というのは、子供の頃、保育園に行っていた頃なんかいも見た夢で

押入れを開けるとそこに、階段があって、それを降りていくと

夕方の港に出る☆五歳だった私は夕方ということが分かってた。

船がまさに、いま、出港しようとするところなのである

さびれた港で、船も大きいものではない。ペンキもはげかけたりしている。

私はコンクリートの地面にひとりで立っている。

海の匂いがする。

何も起こらない。ただ、それだけのゆめであります。

でも、‥夢でなくて、五歳の私はほんとに、そこへ行っていたのかもしれないし。

 

アノ押入れの中の階段は、(家は私たちが引っ越したあと、新築にかわったということなので)

もう世界のどこにもない。

 

 http://www.youtube.com/watch?v=8gjtkG1tzc0

 

さあナルニアの扉を開けー

 

 

 

追加 フタバは不動産じゃなくて自動車部品トヨタのマフラーだけど、雲の直下なんで7月9日追加

追加 UBIC 雲直下で特買いの気配あり瞬間だけかもの7月10日

 

 

30件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    にゃん7さん
    2013/7/5 07:23
    おはようございます(*^^*)

    3銘柄、どれも好きです。
    チャート掲載ありがとうございます(^^)/
    最近は1分足しか見ていません(笑)
    昨日はケネディクスを飛び乗り飛び降りで、数分取引です。
    5千円いただきました(^^)/

    日経がいつ急落しても良いように、現金化しています。
    超短期売買しています。
    大きくは勝てませんが大損もしません。
    今週は10万弱プラスでした。
    無理せずトレードしていますよ(^.^)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2013/7/5 12:23

    にゃん7さん

     

    私は不動産は苦手なんだけど、このように

    三つとも、転換線の上に日足がのったんで、そうなったら買いとしているので

    えー乗ったのーえーいまなのーえーえーインだわねーと。

    だって、これからは、不動産と金融はそれほどでもないという相場観ボイスがありでしたが、そういえば私は相場観は信用してないんだったよーと。

    きのうアイフルは一分足にドンピシャだったですね。覗いたのが二時半前後だったんですけど、落ち着いたウオークだった。

    今日は‥たぶん、みんなこうなるかなあという期待に応えたかんじでしょうか☆

     

    私も現金比率高いです。

    相場商い薄いし。

    ここで相場感を語るっていう脳ミソは持ち合わせなしデス

     

    きのう新規で(やっと日本橋から脱出できたので汗★)

    建設と、パイオニアを買っておきました

    っていうのは

    いつものアルプスとパナソニクは、こないだ、早々に仕舞ったので‥ぶーぶー

    商社は凹んだままで

    自動車はここから抜けるポイントでグズグズしている

    よう分からんー

    指数を買ってました。

    いまNY先物上げてるみたいなんで、今日仕舞うつもりだったんだど、どうするかなあ‥

    っていう、まったりなかんじです。

    全部ロット小さいです。

    乗り遅れたら乗り遅れたで、次の波か、あるいは、違う波をザブーン☆と‥

     

     

  • イメージ

     

     こんにちは

     

     不動産、戻しましたね。

     

    昨日、見てやっぱり上がるんだと思いました。

     

    デイトレはしなくなったので、たまに、見るだけです。

     

     しかし、金、プラチナは、毎日、見ています。

     

     個人的な思い込みですが、財政破綻は、避けられないと思っています。

     

     

  • イメージ

    さて どこの扉が開くかな?

     

    しばらく体調崩していました。

    やる気が起きない、テンション低い↓

    まだまだ本調子には遠いけど すこし立ち寄り。。

     

    自分の夢はいつもコ-ラも海で溺れてる?泳いでいる夢だった。

    最近は夢を見ない。

    エッチ-な妄想しても全くⓦダメ

     

    現実でいいから夢を見させろ---大笑

     

     

     

  • イメージ
    『実に面白い(。-`ω´-)ンー』 

      
      ↑こんな感じで
       興味深く日記を読ませてもらいました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    不動産も「もしかしてだけどー♪」(どぶろっく風)に妄想中(・x・ ).o0○
    といいながら~私は、不動産はあまりしないですが(笑)

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2013/7/5 23:18

    リサさん

    こんばんわ☆

     

    不動産、もう難しいのかと思ったりしてました

    四季報の春号の、最初の方にすごく大きくランクが、ケネが一番大きく書いてあったとき、私の中では、前は‥ケネは相場がぱっとしないときの、

    代打?みたいな、ケネが物色されたら、相場はあれだーみたいな印象があったので

    そうかー 四季報の、こんな最初の方にーとびっくりしたものでしたが

    その後は、10万は堅いぞーと思ったり (すぐその気になります)

    あちこちに、「わたしはケネが10万で落ち着くような気がしてきた‥」とか

    思ったとたんの、↓↓↓で‥

    でも、分かりません‥

    ヒューリックとNTT都市開発が、気になるところなんです☆

    金は、以前は、株が低迷のときの代打のはずだったように、ヘッジの印象がありましたが

    今は、(?。?)^^ 

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2013/7/5 23:25

    ライオンさん

     

    体調を崩されましたか?

    ご自愛くださいませ

     

    海で溺れたり泳いだりも、恐いですね。

    みん株の石田純一としては、妄想に生きねばなるまい☆という宿命かもと思いますので、フェロモンをはぐくみながら、‥ふりまきつつ‥

    女性に愛と文化を☆

     

    >現実でいいから夢を見させろ---大笑

     

    御意☆

    しゃー ☆~!

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2013/7/5 23:37

    鉄砲長さん

     

    わたし、リプロセルのピックスにこれ貼っちゃいました↓

     

    株ってほんと、知覚と快楽が螺旋してると思います☆

    ぐるぐるぐるぐる、、ぐるぐるまき☆螺旋がぐるぐるぐーるぐる☆

     

    でも、これを聴きながらトレードすると、すごいことになりそ。

    トレーダーの方はみなさん、これをBGMにというのが、おありのようですが、

    でも‥ え? それ? という、みなさん独特のご趣味が‥

    でも

    これは萌える☆

     

    http://www.youtube.com/watch?v=DFM76_zFb4w
    ガリレオサントラ「vs.~知覚と快楽の螺旋~

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2013/7/5 23:38

    録画しといたので

    観るのがたのしみです

     

    耳をすませば

     

  • イメージ
    にゃん7さん
    2013/7/9 05:40
    おはようございます(*^^*)

    不動産強いですね(^^)/
    私は地味にケネディクスを100株ずつ売買しています(笑) 

    アイフルが2分割でビックリです。
    アイフルは100株しかホールドしていませんが(笑)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2013/7/9 12:18
    E38a2546b 

    にゃん7さん

     

    わたしも、いつもアイフルとか100前後です

    いつだったか、にゃんさんにメッセージで、アイフルが萌えてます1200へ向かうと思いますーと

    いったあの時だけ少し多目でしたが、

    アイフルの気持ちが私にはわからない‥

    このチャート、ピックスに出したフタバです

    全国のフタバ愛好会の皆様ー(ないけど)

    さあ、前場終わりに雲の直下まで上昇しました

    今日は自動車部品関連が動いてます

    ここまでかー

    ここからかー

    フタバはいつも、コミュの掲示板でも、ひとりでウルサク萌えてましたが

    私にとっての製造業はフタバなんです

    さー雲にかかると失速するか、上手く入るかぎりぎりのことが多く

    私は手堅いので有名(別名ニワトリの皮をかぶったチキン)

    さあ、どうするかなーといったところです☆

    なやむわー

    悶絶ー

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2013/7/9 23:59

    ニュース

     7月9日(ブルームバーグ):東京電力 は、福島第一原子力発電所の事故発生時に陣頭指揮を執った吉田昌郎元所長が9日午前、食道がんのため都内の病院で死去したと発表した。58歳だった。

    吉田氏は2011年3月11日以降、病気を抱えたままで事故収束に向けて第一線に立ち続けた。休日に帰京する際は通院していたが、同年12月1日付で現場を離れがんの治療に専念していた。東電は吉田氏の病名公表時に、同氏の3月11日以降の被ばく線量が70ミリシーベルトと許容範囲内だったことから、病気は事故とは無関係との判断を示していた。

    吉田氏は現場の最高責任者として首相官邸や本社との対立を恐れずに指揮を執り続けた。東電本社が「首相の了解が得られていない」として海水注入の中止を命じたのに対し、吉田氏はこの指示を無視して注水を継続し被害の拡大を防いだ。

    昨年7月に約2日間にわたり吉田氏にインタビューをし、事故当時の現場での対応について、ノンフィクション作品「死の淵を見た男-吉田昌郎と福島第一原発の五00日」を書いた門田隆将氏は、ブルームバーグの取材に対し「吉田氏は日本を救った男だ」と指摘。「日本を救うという使命を果たした後に余生を楽しむことなく亡くなってしまったことは非常に残念」と語った。「非常に求心力のある男で、当時の部下数人にも話を聞いたが、みんな吉田さんとなら一緒に死んでも良いと当時考えていたほどだ」と振り返った。

     

    人が住めない東京

    事故当時原子力安全委員会の委員長だった斑目春樹氏は門田氏に吉田氏が対応していなければ、日本は北海道、人の住めない東北・関東、そして西日本に3分割されるような事態に陥っていたと話したという。命令を無視して注水を続けたりリーダーシップを発揮したりした吉田氏がいなければ、「今、東京は人が住めないような場所になっていた」と門田氏は述べた。

    吉田氏は、11年12月の所長退任時に出した文書で「震災以来一緒に仕事をしてきた皆さんとこのような形で別れることは断腸の思いですし、ご迷惑をおかけすることになり心よりおわびいたします」と謝罪。「私も治療に専念し一日も早くまた皆さんと一緒に働けるよう頑張ります」と決意を示していた。 

    東電の広瀬直己社長はきょう「吉田元所長のご冥福をお祈り申し上げるとともに、ご遺族の皆さまに心からお悔やみ申し上げる」とのコメントを発表した。「持ち前の明るい大きな声で陣頭指揮を執る姿に出会えることを心待ちにしていたが、東電の再生に向け共に働くことができず無念でならない」と述べた。

    記事に関する記者への問い合わせ先:東京 岡田雄至 yokada6@bloomberg.net;東証 Jacob Adelman jadelman1@bloomberg.net

    jadelman1@bloomberg.net

    記事についてのエディターへの問い合わせ先:Alexander Kwiatkowski akwiatkowsk2@bloomberg.net

    更新日時: 2013/07/09 20:10 JST

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2013/7/10 11:50
    00ee89408 

    UBIC☆

    情報がどこまでなのか、分からないが

    テクニカル的にはギリだなと見ていたら

    (私のいつもの雲の直下の位置であるので)

    前場終了間際特買いに

    もるがんは失せたか?

    狙ってるんじゃないだろうな?

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2013/7/10 12:23
    F5fe384b8 F8187242c 

    UBICなつかし日足2012年9月

    左雲抜けるか

    右雲抜けたぞ

    (保存チャートのネーミングのまま)

     

    これは記念の日

    これまでは何度も雲直下まで行きそこから失速を繰り返した

     

    この後週足の雲上限抜けの手前で失速

     

    なつかしいなあ

     

    これはひっそりと見守るべしと

    新しい板は立てないでいる

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    まひるんさん
    2013/7/27 19:14

    やほ。

     

    理化が来てるぢゃーーーーん。

    豆の学校行事等で今週殆ど

    ザラ見れなくて;v;

     

    やはり仕込むべきだったけど

    たいしゃこ倍率がなぁ・・で。

    こういう相場だと仕手は弾むおね◎

     

    ぬー

     

    暑いから体調に気をつけるのだお~◎

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2013/7/28 07:26

    おは☆

     

    うん、まひるんが夏休みに入ったとたんに、仕手が大暴れー

    私たちは相場にマークされている!

    仕手ものびのび、マザーズは爆発☆

     

    金曜に

    銀行など、5日でもみもみが、ストンと25日まできれいに落ちたので、少し買いました、

    選挙の翌日に、商社も全部仕舞ったんで、もうすこしの下げをまってるデス。

    ただ、いつもの銘柄が決算の評判が悪かったんで持ち越しました。

    (え?)

    さいしょやはり落ちたので、あー見込み違いだったかーとおもったけど

    途中からあの地合いの中、じりじりじりじりと戻しまた落ちまた戻す姿は、傷つきながら崖を這い上がる姿にも見えて、うるうるきちゃいました。

    がんばれー日本を背負えー よし、もうここまででいい、よくがんばったー好きだよー

    明日月曜日は、野村の決算をどう料理するかで占えるかも

    (証券はみんな決算◎だったけどかなり下げたよ。SBIは、前は私は弱いのの最初に崩れる指標としていたくらいなのに、あれあれ?だったんで、ま、そういういみでは納得)

    いまはただ

    ブリジストンとゴムの下げをまっておる。来んかいドン下げ。来てくれドン下げ☆

    わたしは、なによりもたくさんの税金を払わせてくれたブリっち。(これからはブリジストン)をブリっちと呼ぼう)がこの秋から羽ばたくきがしてならんのだー

    (しかし、あのケネが10万超える気がしてならんと言ってだ私なので、まゆまゆつばつば)

    スイングはインした日は動かさないというのは、私は、動かさないぞというポイントまで欲望を制御だとうけとって、売買は控えつつ、

    カキ氷をガリガリです。

     

  • イメージ
    K:E YOKOHAMAさん
    2013/7/28 12:37
    ユービックは、業績が上向くらしいですね。
  • イメージ

    こんにちは  おひさでーす~~~!^^

    最近は俺も 悪霊に取り付かれています。 (爆笑)

    もうホンマに アッチも こっちでも 俺が2重ID らしい(笑う)

    本当の所 そこまでパソコンの技術ないわ~~~~!(笑う)

    まあ、俺も名前変えまくるので チョット反省 チョットだよ^^

    ボリンジャーも+-0だね!  まだ嫌な円高

    どちらにも 振れそう!  この奥には何か有るのかな?

    http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=cewueFcwFBY&t=933

    こんなんが有れば 日経も上がりずらいね!

    チョット様子見(笑う)

    2015年ぐらいは ボトムで ドカーンと撃ち込めるかな!

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2013/7/28 20:59

    ヨコハマさん

    こんばんわ☆

    ごはん食べてますか?

    食が細いんですって、前に言ってらしたのを覚えてますけど、暑いですから‥

    私には強い味方シリアルがあって、何種類も用意OKで、普通のコーンフレークやグラノーラやら、冷たいミルクやヨーグルトやバナナとか美味しいですよ。

    さて

    ユービックの業績が良い☆との何かがあるんですね?

    またモルガンが売ってるんだと感じますが、売られるには売られるだけの理由があって

    収益をあげる体質に、何故なれないのか?ではないのかと感じていました。

    これまで、決算前には、一株も残さずに手放してきました。

    ‥しかし、今後は‥ということなんですね?

    直近高値は、米国での買い推奨を受けてのものでしたが、これを円換算すると

    どうもぴたりとあの値になる、という計算をされた方がいらして、私はまだ上がると思ったんですが、その位置でした。

    見守りたいと思います☆

    ありがとうございます。

    食べてね! 

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2013/7/28 21:21

    必殺さん!

    見ましたよ中国の‥これって、これって、これって、皆知ってるの?

    知らないのはわたしだけ?

    えー?

    もう道がないじゃないですか? 誰も救えない中国なんでしょうか?

    意見は常にイエスとノーがあるから、反対のヤツもあるんでしょうか?

    恐い☆

    ところで、あの件ですが、見てました。

    2重IDって、‥ それを使って何をするかっていうのがポイントだと思うんだけど

    私も前は持ってましたよーフレンズ達もけっこう持っていた。

    何故っていうと理由はふたつあって、前はコミュはPCでしか見れなかった。

    ザラ場中に、売り買いを、今コレに突入、仕手情報入手、かたいぞーみたいなことを前は私、やってたのね。それを表の日記でやると、売り煽り買い煽りになって、その方が迷惑でしょ?で、みな二重ID持ってフレンズ限定でザラ場デイトレやってた時期があったんだけど今は、仕事あるからやれないし、やれても、やらない。

    もうひとつ、非公開コミュを一人だけでも作れて、資料室が作れるのね。

    それを知らなかったので、もう一つの方に資料を固めていた。

    あと、わいわい騒ぐのを、やっていた。

    二年くらいまえに、みん株から、ご注意のお達しの時期があって、皆ID削除して

    非公開コミュを作った☆という経緯があるのよー

    で、

    もうひとつが、悪質なやつね。

    私もいま、日記公開オープンなんだけど、なんでかっていうと、

    捨てハンの嫌な名前が来たりすると凹むので。

    メンタルに支障をきたすのだよー

    必殺さん

    闘ってOKなのは、ひとつだけだと思ってるの。

    自分と自分の大切に思っている人の名誉のための戦い☆

    今回の必殺さんの闘いはそれだった。

    OK☆

     

     

     

     

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ