下げが大きかったバイオ・ゲーム関連株戻り足急。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2765件目 / 全3040件次へ »
ブログ

下げが大きかったバイオ・ゲーム関連株戻り足急。

凄い勢いで戻ってますね。        

 

特に下げが大きかったバイオ・ゲーム関連株の戻りが急ですよ。

4584GTSなんか連続S高に行くかと思わせたほど元気な様相。(^-^)/

 

 それでも気の毒な局面が見られているバイオ株があった。

朝の気配は売り気配、しかも大幅安だ。追い証の強制処分売りと見られる。

このような銘柄は「棚からボタモチ」。すかさず買い注文を成りで入れた。

 

 売りが消化された後はすぐに戻り歩調。買値から大きく上がってしまった。

売った方は悔し涙なんだろうな。

反転急騰場面なのに売らされる。

資金管理が出来ていないと大抵こうなる。いかに大切かがよくわかるね。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2013/7/1 11:52

    こんにちは

     

    少ないけれど GNIを先週買えましたので含み益が増えました。

     

    まだ中国や米国の先行きを気にされている方も多いと思いますので

    油断なくついて行きたいと思います。

     

    先物が売り浴びせをするほど、悲観的な場面では無いと

    思うのですが、、、

  • イメージ

    こんにちは。

     

    少しは元気が出ましたか?^^;

     

    大暴落、連続安の恐怖を耐え忍ばれた方には春が来るんですよ。

    大底で買えるかどうか、ここが勝敗の分かれ道。

     

    相場は一寸先は闇、上がろうが下がろうが気にすることはないです。

     

    三種の神器ををしっかり守ってさえいればね。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/7/1 12:34
    急落狙い、急騰売りですね。マイルールを厳守して、金曜売った4584GTSには手を出さない。ここぞという時は大勝負!

    チャートを見ながらリスクの少ない投資法は流石ですね。

    私は急騰売り失敗して、リベンジですo(^∇^o)
  • イメージ

    それがね~GTSが連続S高になりそうです。

     

    前場にも残りを利確売りしたんだよ。

    もう一日引っ張れば良かった。^^;

     

    死んだ子の歳を数えてます。--;)

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/7/1 14:35
    あらGTS、持ち越していたの?知らなかったわ~(--;)
    チャートからはまだまだ期待出来そうだけど、先週のドン下げが頭をよぎり、どの銘柄も買えなくなってしまいましたわ(;_;)

    ドル円も安定して来ましたね。先週、水曜日あたりにリバして欲しかったわね。
    うどんさんは相場観の持ち主、私は相場勘…
    このカンの違いは中身が入っているか、ただの空き缶かの違いはデカいなぁ(--;)
  • イメージ

    ぐわっはっは(^^)

     

    円安進行! 株式相場は全面高~! ぅわ~

     

    GTSがS高、UMNもあとを追っている。

    インターアクションも上げているわ~どうしましょ(^^;

     

    豪州ドルは堅調な足取り。含み益が激増してますよ~

  • イメージ
    hashihashihashiさん
    2013/7/1 15:47
    こんにちは。

    谷だと思って連日購入したコロプラが大きく下がってしまって大損していましたが、ここ連日の上昇でようやく含み損解消です。あとはマイルールに従って利確のタイミングをうかがいたいと思います。欲をださないようにしなければいけませんね。

    あとはメディネットがあがってくれればと思うのですが、他のバイオ株のように上昇を待ちます。ついさっき、リプロセルを保有し続けると報道資料が出ていましたが、これがプラスになるか、マイナスになるか・・・。


  • イメージ

    こんにちは

     

    谷だと思って買ったらもっと谷が深かった。^^;

     

    こんな方は普通に出ましたね。今回の暴落劇では。

     

    大底確認したら戻ってきて良かった良かった。

     

    コスモバイオもメデイネットも戻ったら相場が長続きするでしょう。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/7/1 19:00
    豪ドルで年金ヶ月分稼いだフレンズさんがいるとか聞きました。

    先週、底だと思って買った銘柄が、まだ底があったフレンズさんは私です(;_;)うっうう~っ
  • イメージ

    まあまあリッキー8さん、いずれにしても底値圏じゃあ~りませんか^^;

     

    チャンと戻ったでしょ。(^-^)/

     

    これで3分の1戻し達成!次は半値戻しだよ~

     

    豪ドルで年金ヶ月分 ぅま~ いいわね~誰なんだろ^^;

    今月は7月だから年金がない。

     

    なにかで儲けないと年金暮らしはもたないよ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ