売り疲れ??

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2013/06/17 - アザラシさんさんの株式ブログ。タイトル:「売り疲れ??」 本文:おはようございます。この乱高下の終着駅はFOMCで判断という感じですか。マーケットはそこで流れが変わると見ていますからね。さてさて、日経+180円金曜と合わせて約400円で木曜日の半分戻りましたね。や

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

売り疲れ??

アザラシさんさん
アザラシさんさん
おはようございます。

この乱高下の終着駅はFOMCで判断という感じですか。
マーケットはそこで流れが変わると見ていますからね。

さてさて、日経+180円
金曜と合わせて約400円で木曜日の半分戻りましたね。
やや売り疲れ感も見えるので、レンジと見ています。
豪ドルを見てみても、今週は先週の逆回転が起きそうなので、豪ドル円ロングで攻めていこうと思います。
アザラシさんさんのブログ一覧