そんなこと、いけません 。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ220件目 / 全2698件次へ »
ブログ

そんなこと、いけません 。





NHK 首都圏のニュース 首都圏放送センター

 

 

教諭 児童ポルノ禁止法違反

    



 

埼玉県朝霞市の小学校の教諭が、子どもの裸などの画像をインターネットの掲示板で知り合った

少年にメールで送ったとして、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されました。

   
逮捕されたのは、朝霞市の朝霞第七小学校の教諭、大田知宏容疑者(25)です。

    
神奈川県警の調べによりますと、大田教諭は去年10月、愛媛県内に住む当時19歳の少年の

携帯電話に、自宅のパソコンから小学生から中学生と見られる子どもの裸などの画像13点を

メールで送ったとして、児童ポルノ禁止法違反の疑いが持たれています。

    
調べに対し容疑を認め、「小さい子どもの裸に興味があった」などと供述しているということです。

警察によりますと、2人は子どもの画像を交換するインターネットの掲示板を通じて知り合ったと

いうことで、警察は子どもの裸の画像を入手したいきさつなどを調べています。

   
朝霞第七小学校の石井裕久校長は、「事実であれば子どもや保護者の信頼を裏切る行為であり遺憾に

思います」とコメントしています。

06月12日 20時26分

 

 http://www3.nhk.or.jp/lnews/shutoken/1005255581.html?t=1371048115666

 

 

> 調べに対し容疑を認め、「小さい子どもの裸に興味があった」などと供述しているということです。

 

そりゃぁ~ 誰だってぇ 小さい お子さんの裸に 興味があることはぁ ・・・  しかたないか?

 

だからと言ってぇ~ その画像を メールで送っては いけませんねぇ  独りで こっそりねぇ

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2013/6/13 01:37

    nyajyaraさん  こんばんにゃ~ん

       

    お久しぶり ですねぇ~~  nyajyaraさんの日記は 拝見してますがぁ~

       

    nyajyaraさんもぉ~ ほんとに 変な人たちに かかわられてしまって ・・・

    人に 迷惑を 掛けては、いけませんねぇ~~ 

     

    > このひと、子供が好きだから小学校の教諭になったんですかね!?

     

    たぶん そうかも? その裸の 画像はぁ~ 教え子 だったりぃ  盗撮?

     

    まぁ 今んとこ  所有に関しては 罰則は ないですがぁ ・・・ 

    ( 近い将来、所有も罰則の対象になるようですね )

     

    しかし 今のデジタルの時代、一度 自分の画像とかが 流失してしまうとぉ~

    それを コピーされて 二度と消し去ることが出来ない事に なっちゃいますねぇ

     

    nyajyaraさんのぉ~  にゃんこ ひよこの画像も、コピーされて?

    使われている ようですねぇ~  nyajyaraさんかと? 思っちゃいました

    ( 別人と思われる 約2名 ほど 見かけました )

     

     

     

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/6/13 00:53

    >誰だってぇ 小さい お子さんの裸に 興味があることはぁ ・・・  しかたないか?

     

     

    え???

    nyajyaraは全く興味はありませんが・・・

     

    このひと、子供が好きだから小学校の教諭になったんですかね!?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ