センチメントはまだまだ悪い!?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2013/06/12 - アザラシさんさんの株式ブログ。タイトル:「センチメントはまだまだ悪い!?」 本文:日銀を終えて、結果から当然ドル円、日経平均は下落。これで悪材料出尽くしでセンチメント改善か!?ということで、今日は日経ー200円で始まっていますが、ドル円はダブルボトムを付けた形で、朝方の下攻めも失敗

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

センチメントはまだまだ悪い!?

アザラシさんさん
アザラシさんさん
日銀を終えて、結果から当然ドル円、日経平均は下落。

これで悪材料出尽くしでセンチメント改善か!?

ということで、今日は日経ー200円で始まっていますが、ドル円はダブルボトムを付けた形で、朝方の下攻めも失敗。

一転上昇しています。

豪ドル円は昨晩90.00円を付け上昇。

ちょうどのところに指値をしてあったのでしょうか。

今朝は一番上昇しています。

日経はまだ下げているようですが、マザーズはじりじり下げ幅を縮小しているようですね。

買いなので、漁らずじっくり行こうと思います。
タグ
#FX #ドル円
アザラシさんさんのブログ一覧