40歳 だけど・・・。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ244件目 / 全2698件次へ »
ブログ

40歳 だけど・・・。

NHK 千葉県のニュース 千葉放送局

   



 

金券ショップで強盗
   

千葉市中央区の金券ショップで、男が店を開けようとした経営者を店内に押し込んで売上金

およそ46万円を奪って逃げ、警察は強盗事件として捜査しています。

   
17日午前10時前、千葉市中央区富士見の金券ショップで40歳の経営者の女性が開店の準備の

ため店に入ろうとしたところ、突然後ろから近づいてきた男に背中に固いものを突きつけられながら

店内に押し込まれ、店に保管していた前日の売上金およそ46万円が入ったポーチを奪われました。

   
男はそのまま逃走し、経営者の女性にけがはありませんでした。

  
警察によりますと、男は年齢が40歳くらいで長袖のシャツを着ていたということです。

  
現場は千葉市の中心部にある繁華街の一角で、警察は強盗事件として逃げた男の行方を捜査しています。

05月17日 21時25分

 

 

> 突然後ろから近づいてきた男に 背中に固いものを突きつけられながら ・・・

 

きゃぁ~~ “ 固いものを突きつけられ ” ですってぇ~ 

 

> 経営者の女性に けがはありませんでした。

 

わぁ~ “ 毛が ありませんでした ” まぁ ツルツル? なのぉ~~  個人的には その方がぁ

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    負け男(>_<)さん
    2013/5/19 21:06
    o(≧∀≦)o
    強盗事件が、お笑い系になってますね
    o(^-^)o
    まぁ、被害者にとっては、正に「心臓が止まる思い」だったでしょうけどf^_^;
  • イメージ
    リモネンさん
    2013/5/19 22:23

    負け男(>_<)さん  こんばんは~

       

    いやぁ~ 私のぉ 日記はぁ 基本的には シモネタが おちに なるんですがぁ 

       

    と いうことでぇ~ もう 一発

      

    > ・・・ 男は年齢が40歳くらいで長袖のシャツを着ていたということです。

     

    するとぉ~ 下半身は スッポンポン だったんですねぇ~  女の子なら OK

     

  • イメージ
    負け男(>_<)さん
    2013/5/20 00:09
    o(≧∀≦)o
    o(≧∀≦)o
    爆(笑)
    う~わぁ
    強盗+猥褻物陳列罪かぁ
    すっスゲー大事件だぁ
    良く事件現場まで、捕まらずに来れたな。(^∀^)ノ
    もうダメ、思い出し笑いで寝れなくなりそう。f^_^;
  • イメージ
    リモネンさん
    2013/5/20 01:36

    負け男(>_<)さん  度々 ご覧いただき ましてぇ~  ありがと~

       

    良く事件現場まで、捕まらずに来れたな。(^∀^)ノ

     

    そりゃ~ その 40歳の女性はぁ~ とっても 気持ちがよくってぇ ・・・ 

     

    > 突然後ろから近づいてきた男に背中に固いものを突きつけられながら

      ○内に押し込まれ ・・・

     

    と いうことですねぇ~~  ひさびさ? だったのかなぁ~

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ