中国、アメリカの戦争犯罪を暴くよう要求

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ179件目 / 全2649件次へ »
ブログ

中国、アメリカの戦争犯罪を暴くよう要求

 16日とちょっと古い記事ですが。それにしてもお前が言うな状態ですね。

 http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/37209- 

 ”中国が、世界におけるアメリカの戦争犯罪を暴くよう求めました。

 


 中国の共産党機関紙・人民日報は16日木曜、「アメリカが軍事にどれほど費用をかけ、どんな犯罪を犯したのかが、国際世論に報告される必要がある」と報じています。

 

 また、「アメリカがどれほどの費用をかけてどんな戦争を起こし、また世界の人々に圧制をしき、彼らを苦しめているかを、国際社会は知っておくべきである」としました。

 

 さらに、「世界における戦争の大部分の戦争はアメリカが引き起こし、人々に多大な苦しみを与えてきた」と報じています。

 

 国連安保理常任理事国である中国はここ数ヶ月、人権侵害や、他国へのサイバー攻撃といった、アメリカの犯罪と、同国の悪魔のような本質を暴露する措置に出ています。

 

 アメリカのそうした事実を公開するため、中国のメディアが戦争犯罪として指摘している事例の1つに、イランに対するアメリカのサイバー攻撃が挙げられます。

 

 人民日報は先週、「アメリカのサイバー攻撃は、核施設への攻撃よりも恐るべきものである」とした上で、「アメリカがこのような措置をとる限り、世界が平穏を取り戻すことはなく、平和は1日たりとも達成されないだろう」としました。”

 多分、これ国内向けの記事なんでしょうけどね。

 どの国ににも後ろ暗い事って有るんで、みんな言わない。

 (最近の事件で余程酷ければ言い始めるかも知れませんが)

 やれば返されるんで、中国も本気ではやらんでしょう。

 

 ちなみに最近、慰安婦問題の件でヨーロッパやアメリカのやっていた慰安婦の件を橋下が指摘しましたけど、あれなんか最たるもの。

 …その点考えると、橋下はもっと世界中のマスコミを巻き込んで大々的な情報戦をやるべきなんじゃないかなぁ。

 それが成功しない限り、橋下と維新の会の生き残りは難しいと思うんですがね…。

3件のコメントがあります
  • イメージ
    jojuさん
    2013/5/18 12:32

     

     慰安婦問題は、決着済みの一言で済ますのが一番賢い。 実際、東京裁判、日韓基本条約で決着してるわけだし。

     

     

     橋下さんが米国、欧州の過去を指摘したのは、中韓と同じで愚か。

     そんなことをしても国民益にならない(--;

     逆方向ですが、左翼マスゴミと同じ反国民益のことをやった。

     

     歴史的事実は正確に記録し、伝えていくべきですが、決着した過去問をあげつらっても誰も得をしません。

     ネガキャンにはそれなりに対処すべきですが、国内左翼、韓国からのネガキャンに対して、米国にネガキャンしても意味がないでしょ。

     それじゃ、左翼、韓国を喜ばすだけ。

     

  • イメージ
    僕は橋下さんは気が済むまでやりゃいいと思いますけどねぇ。

    与党でもなく国会議員でもなく一市長なんだから。

    米軍に風俗進めたのは余計だったかもですが、アメリカが前から慰安婦問題を性奴隷として非難してるのは事実。

    慰安婦の事実を事実としてキチンと世界に主張するのは大事なことだと思いますけどね。

    アメリカもあまり他国の問題に口突っ込むと自分も火傷することに気がつくべきですよ。

    とりあえずマイク・ホンダを黙らせて欲しいです。
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2013/5/19 08:06

     jojuさん、マーリンエンジンさんへ

     

     こんにちは。コメントありがとうございます。

     自分の意見はマーリンエンジンさんの意見に近いですかねぇ。確かにほおって置くのが一番ではあるんですが、少なくとも今まで放置プレー状態にしていたから韓国、中国のロビー活動にやられて、ここまで状況が悪化した面は認めざる得ないですしね。

     

     歴史的な事実を述べて、中韓が嘘つきなのを分からせると同時に、他国も人の事を言えた状態ではないと言うのを再認識させないと、今後、何かあるたびに問題がほじくられますよ。

     少なくとも、外国人の政治家及びマスコミは日本=慰安婦問題でつつけると、そういう認識を抱きつつあるのが見ていて分かりますしね。

     (自分が何をやっていたのか都合よく黙殺しているのも分かりますし)

     

     後、マイクホンダは献金問題で、政治家内では今はそれほど影響力が無いって話は聞いた事が有ります。どれほど確度が有る情報かは分かりませんが…。

     

     では、失礼します。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ