既存店の売り上げを強化しないことには、
これからはいっさい評価できないと、野村君が言った。
そう、Kabuステーションの株式欄に書いてあったんだ。
野村君って、どうしていつも、そんなに冷静なんだろう。
オイラの店は、ブロックの組み替えがあって。
オイラの店は、どうしたことか売り上げも粗利も前年比を10%以上、上回った。
やっと、メガドンキとクリエイトの呪縛から逃れつつあるのだろうか?
それに、オイラのちょっとした戦略が当たり出して、
調剤の延びが好調だ。
立地条件が悪いにもかかわらず。
オイラが赴任したときには、すでに閉局の話が出ていたんだ。
「なんか、飛ばされてきたって感じがする・・・」
あの時は、もうおもわず笑うしかなかったのに。
未だかつて、こういう立地条件において、
生き残った調剤部門はいなかったと思われる(99.99%閉局、たぶん)。
前代未聞のことをするのは、実にオモロイ。
最低な戦績だった頃に比較して、額はまだまだ小さいものの、
年の売り上げは3倍以上にはなった。
5/1なんて、新任の店長が来た影響ということにして、
笑いが止まらなかったのだが。
「あーた、赴任初日から、来てます、来てますっ!」
昨年比較で、500%弱という数字が出たんだから、驚いた。
開局以来、最高の数字だった。
これも、伏見稲荷パワーなのではないかと感じている。
体調不良だったが、せめて東京の東伏見稲荷に行ってよがった。。
しんがり武将だった木下藤吉郎っぽく、なってきたなぁ。
というわけで野村君。
オイラの店のことを、ちょいと褒めてみてくれないか?
若社長の前で、ちょいと褒めてみてくれないか?
オイラには、君の力が必要なんだ、野村君(爆)