雲ひとつない…

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ489件目 / 全854件次へ »
ブログ

雲ひとつない…

7189af893   334ad9a9f  

ず~っと続くと良かったのに
午後から雲が…^^;
久しぶりに暖かな春の日になりました
って言っても
日中仕事していたので
じっくり感じている暇なんてなかったんですけどね

もう一枚は今朝の手稲山
携帯じゃこれで精一杯
もっとズームしたかったのに…

明日からまた戦場?が始まります
この天気のような晴れになってくれるといいな~
12件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/4/21 23:41

    こんばんわ^^

     

    綺麗な青空と景色ですね。

     

    鹿児島では見れない景色です。

     

    カラッした暖かい週になってほしいですね。

     

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/4/22 00:31

    こんばんは。

     

    ええ!札幌が久しぶりに暖かな春の日になりましたって。

     

    こちらは冬に戻ったようですよ。

     

    朝夕は暖房を入れましたから。

     

    >もう一枚は今朝の手稲山
    携帯じゃこれで精一杯
    もっとズームしたかったのに

     

    流石北海道、広大な景色ですね。

     

    ズームだったらデジカメの20倍位を買いなさいよ。

     

    株でならチョロイもんです。来週でも買えますよ。 笑)

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/22 00:45
    withさま

    でしょう!でしょう?
    って何が!?

    久々に気持ちのよい出勤ができました
    いつもは行きたくない病にかかり
    気が重いんですが…笑
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/22 00:51
    弥吉さま

    穏やかな春って
    そちらにしたら初冬って感じかもしれませんねえ
    プラスですけれど
    やっと二桁…ってくらいですから…
    でも春らしいいい日でした
    もう少ししたら
    手稲の山も緑に変わるはずですから…
    またアップしますね

    カメラは要検討中です
    使いこなせるかはわかりませんが…笑
  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/4/22 09:49

    おはようございます。

     

    青い空見て、なんだこれと思う。

     

    北海道ではこれが貴重なんですね。

     

    昔、福岡にいたが、冬の間もどんよりとして、

     

    夏も渇水の日々にも曇っていた。

     

    日本海は雲がお好き。

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/22 10:21
    yocさま

    普通はこんな天気は冬に多い
    今年は雪が多かったので
    曇天続きでしたねえ

    松山千春じゃないけれど
    青空と大地は北海道のイメージに繋がるんじゃないかしら?
    …とふと感じてます

    桜はまだですが
    終わったらまた寒くなってリラ冷え…^^;
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/4/23 08:32

    やっと暖かくなったようですね

     

    もうそろそろ寒さに戻らないのを願っています

     

    山は雪が残っているので風はつめたいのでしょうね

     

    広大な景色憧れます

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/23 12:16
    ボニートさま

    今日の札幌は最高気温16℃の予報
    家の中の方が寒いです

    桜の蕾もまだ見かけないくらいですが
    今週は一気に吹き出るかもしれませんね
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/4/25 20:52

    今日は鹿児島は暖たかいですよ

    すこし北海道に分けてあげたいぐらいです

    お仕事忙しいですか

    昨日は散髪屋さんに行きました

    7ケ月振りの散髪でした

    すっきりしました

  • イメージ
    菜々芽さん
    2013/4/25 21:14

    今晩わですd(^_^o)

    綺麗な空ですねっo(^_^)o♪
    こういう写真を拝見させていただくと、また雲海&気球への欲望が…♪( ´θ`)ノ笑

    残念ながら5〜6月に行く時は湯治のみになるかもしれないですが、11月に行く時は(某アーティストのライブ参戦も含め)観光したいと思いますd(^_^o)

    北の大地に魅せられた私…
    去年の10月末からすでに二回行っていますので、予定通り?行けば…年四回と凄まじいペースになりますσ^_^;汗
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/25 22:43
    ボニートさま こんばんは

    ちょっと野暮用でサボっている感じでしょうか?
    パソコンの設定がよくわからず
    画像の取り込みとか少し使いこなさないと…笑

    髪…伸ばすのではなかったのですか?
    これから暑くなってくるのでさっぱりしたでしょう?
    大阪観光には長い方が目立ってよかったかもしれませんよ
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/25 22:46
    菜々芽さま

    毎度です^^
    北海道の常連さま
    ホントにご贔屓にしていただきありがとうございます

    また北の大地で鋭気を養ってくださいませね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ