独身女性の部屋に侵入

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ230件目 / 全375件次へ »
ブログ

独身女性の部屋に侵入

今日も独身女性の部屋に入って作業

うち1人は在室

他5部屋は不在

まぁ~~

知らないオジサマが入るとあって お部屋を綺麗にして

いますね

 

明後日も女性の一人暮らしのトイレの工事です

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/4/8 22:16

    こんばんにゃ~

     

    そういえば・・・

     

    ♪トイレにはきれいな女神様がいるんやでぇ~♪

     

    と歌っていたおねいさんは、今どうしているのでしょう???

  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/4/8 23:29

    怪しいタイトルでしたけど。。。。。

     

    お仕事だったんですね。お疲れ様です。

     

    本当、なかなかアクセスしずらいですぅ。。。。みんかぶううううう

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/4/9 01:31

    こんばんは。

     

    あはは!(笑)

    好奇心たっぷりで、やってまいりました!(*^_^*)

     

    お仕事とは知らずに、変な想像をしてしまいました・・・。

    お許しください!(爆笑)

     

  • イメージ

    nyajyaraさん

    こんばんは

    トイレの神様

     

    わたしもトイレを直してお金を頂きながら

    『ほぉ~んと神様みたいな人が来てくれて助かったわ!!』

     

    と、いつもトイレの神様になっています

     

    そうですねぇ

    芸能界 厳しい業界ですからね すぐに消えていきますね

     

     

  • イメージ

    さくら2号さん

    こんばんは

     

    怪しいですかぁ~~

    わたし 年中変なオジサンやってます

     

    女子トイレのわたしが居ても

    『あ!使っても良いですか??』

    と女性が入ってきます

    お隣に変なオジサンがいるのにね

     

    わたしが恥ずかしくなってトイレから退散します

     

    ほんと 動かなくてリコメがダウンしました

    再度書くのが面倒でコメント短めになりますね

     

     

  • イメージ

    ちこさん

    こんばんは

     

    好奇心を煽ってしまい申し訳ございません

     

    まぁ~~このお仕事でもっと凄い経験がたくさんありますよ

     

    驚いたのは女性宅に伺った時

     

    インターホンを鳴らしたら

    『開いてますからどうぞ』

    確かに玄関は開いてました

    そして玄関に入ると

    『チョッと待っててください』との事

     

    あぁ~~~~

    全裸で服を着る姿が姿見の鏡に全部映ってますよぉ~~~~

     

    『すいません お待たせしました!』

     

    返す言葉無し!!!

    そして今まで見た光景は見てない振り

     

    そうです!!!

    もう一人姿見の鏡に映っています

    背中一面いたずら書きをしている怖い人が・・・・

     

    もうずいぶん前ですが川崎に海側の怖い地区です

     

    でも!美味しい仕事でしたぁ~~~

     

     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/4/10 14:16

    ヤッチャンさん、こんにちは。

     

    前の「吊り上げ」の日記といい、意味深なタイトルが笑える・・・

    今日もお仕事、お疲れさまでした♪

     

    修理に来てもらう時? 掃除、念入りにちゃんとしますよぉ

    「ここのオクサン、だらしないな~」って思われたくないもん(笑)

    でも、友人(電気関係)に聞くと、修理に行く方はそんなことあんまり

    気にしてないって言ってた・・・そんなもん???

     

  • イメージ

    ぽけぽけさん

    こんばんは

     

    意味深で申し訳ございません

     

    なんせ 仕事柄

     

    でも、女性がわたしを空気に思ってるのは残念ですねぇ~~

     

    透明人間けぇ~~ ぜんぜん気にしないでまるで同姓??

     

    いえいえ

    見てない様でもちゃんと見てますよ

    ほんとに綺麗にしている お宅は

    塵ひとつ落ちていないのと 普段からこまめにお掃除をしているのが分かります

     

    ぽけぽけさんの所も きっと普段からこまめにお片づけをしているはずです

    (文章から見てお部屋はプチちゃんが汚しても何時も綺麗ですよね)

    まさか 押入れと納戸に詰め込んでないですよねぇ~~~

     

    二度と行きたくないお客さんのところは数え切れないほどありますよ

    ゴミ屋敷は最悪です

    この後のコメントは過激ですのでここまでで終了いたします

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ