おいもじゃなくて・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ501件目 / 全854件次へ »
ブログ

おいもじゃなくて・・・

朝お寝坊して

気づいたらNKさん爆上げ中

すごいぞクロトン

活気付いたあとは

私たちに消費税、住宅ローンの金利アップ!?などなど・・・

甘い汁にいつまで喜んでいられるやら?

 

それはそうと

新聞に目を通す暇もなく

はてはてTVも見てなかったみたい

 

あげいもで有名な中山峠の売店から火事だ~

昨夜10:30ころトイレを利用した方が通報

1時間20分も火と格闘したらしい

あげたり焼いたり

じゃがいもだけにしてね

 

***********************

 

以前picksにあげていた4574 大幸薬品爆上げ

うえ~ん あまりのヨコヨコぶりに切っちゃってた

鳥インフルエンザの影響!?

やっぱりトレンド確認甘いな~

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/4/5 23:08

    こんばんわ^^

     

    今日のNKの寄りつきにはビックリ仰天でした。^^

     

    一時500円以上の爆騰げでした。

     

    でも前場少し戻して・・・・

     

    仕事から帰ってみたら・・・あれっ??^^って感じでしたね^^

     

    東京でもホテル火災があったみたいですね。

     

    鹿児島は雨が降り出しました。

     

    週末は爆弾低気圧が北上していくそうです。

     

    露天風呂にいるとき風も強くなってきてました。

     

    週末は洗濯とか掃除をしなさいと言うことでしょうか?^^

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/5 23:22

    withさま こんばんは

     

    ホントここまでか!って感じでしたね

    "今でしょ!”ですか?

     

    強い低気圧が来ているそうですね

    そちらの方はもう風が吹き荒れているのでしょうか?

    北海道は明日の夜あたりから荒れて

    日曜日は外出は極力避けてということですが

    嫌でも勤務にいけねばなりません^^;

    精々飛ばされぬよう頑張ってきます

    withさまも洗濯とか洗濯とかお掃除とか・・・家事に専念なさいませ 笑

  • イメージ
    まはいさん
    2013/4/5 23:26

    今朝は持株がたくさん売れて助かりました。

     

    中山峠では、よくスリップ事故を見掛けますが、火事でしたか。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/5 23:41

    まはいさま

     

    予測できる動きだったのかもしれませんが

    前場のうちに動いた方も多かったみたいですね

     

    中山峠の火事は母から教えてもらいました

    ”火事””いも”と単語で最初わかりませんでしたが

    読売の記事は小さくてわかりづらかったです

     

    しばらくあげいもはおあずけかもしれませんね

  • イメージ
    まはいさん
    2013/4/6 03:39

    > 予測できる動きだったのかもしれませんが

    > 前場のうちに動いた方も多かったみたいですね

     

    債券市場がパニックになるなんて予測できないですよ。

    指値の売り注文が朝イチで約定しただけです。

     

    4/5は、全員が債券を売って株式を買う裁定取引をしたために、債券が暴落してしまいました。

    そのため、暴落した債券を買うために株式を売る流れになりました。

    すると債券が急騰してまた逆の流れに…

     

    裁定取引の巨額の資金が債券市場と株式市場を右往左往したので、凄い出来高になりました。

    結局、債券市場が取引停止時間を作って右往左往する資金を強制的に止めたので、午後は株式を売って債券を買う流れで落ち着きました。

     

    誰も予測できなかったことが債券市場で発生したから、朝イチで株式を売れた人は幸運でした。

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/4/6 10:06

    昨日は凄かったですね

    私も10個ぐらい約定しました

    来週も楽しみですが来週はどうなるんでしょうか?

     

    今テレビで北海道の格安旅行をやっています

    49900円で函館、松前、登別、洞爺湖、昭和新山

    等の観光です

    航空運賃にもみたないのに、採算取れてないと思うけど

     

    株の話に戻りたいけど

    情報不足、知識不足で書けません

    来週に期待するのみです

     

  • イメージ

    お早うございます。

     

    昨日の爆上げにはびっくりしましたね。

     

    しばらく続いて欲しいですが、どうでしょうか?

     

     

    こちらは春の嵐です。

     

    空は暗く風も強いです。

     

    こういうのを超えて本格的な春がくるので我慢我慢です。

     

    そちらも少しは暖かくなりましたか?

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/6 11:58
    まはいさま

    そうだったんですね
    ホントビックリの連続で…

    そのラッキーな中にいらっしゃったのですね

    私も万が一に備え色々考えておかなくちゃ
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/6 12:14
    ボニートさま

    帰国そうそう10個も約定したんですか?
    ご馳走していただかねばなりませんねえ 笑
    私も何が何だかわかりませんでしたよ
    騰がっているから買う
    下がったから売る
    その繰り返し
    ちっとも資産は増えていません

    格安旅行はスケジュール一杯
    結構無理がかかります
    さらっとでいいかたならお勧めかな?
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/6 12:19
    ローズさま

    ぼちぼち活動を始められましたか?
    昨日は約定よかったですね
    私の株は反応悪く
    ほぼ休みでした

    週末こちらも荒れそうです

    株式市場は週明けも晴れでありますように^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ