トマト酢バーモント

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ502件目 / 全854件次へ »
ブログ

トマト酢バーモント

F180f4d59  

目覚めたら
朝の低空飛行は何処へ行ったんだろう…
クロダミクスはアベノミクスを取り込んで
まだまだ伸びるのでしょうか!?

需要と供給
うまくバランス取らないと
2年どころかすぐに行き詰まりになるのかもしれません
海外の評価はどうなんでしょう?

8591ちょっとだけ買い増し
目覚めたら8570の方が大きく上がっちゃったかも…
明日はどうなることでしょうか!?

***************

久しく会っていなかった置き薬のお兄ちゃん
また代わっていました
お世辞とわかっていても
゛大島優子゛と言われ気分をよくし
トマト酢バーモントなるものを購入
いま流行りのトマ○ちゃん!?
トマトジュースより飲みやすいけどどうなんでしょう!?
今より若くなったらどうする!?
…なわけないか…笑
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/4/5 00:28

    こんばんわ^^

     

    見たことも飲んだこともない・・・

     

    トマトジュースは好きだけど・・・

     

    どんな味?

     

    って・・・゛大島優子゛・・・

     

    ほんとに???@@

     

    確かめてみたい@@;

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/4/5 00:42

    こんばんにゃ~!

     

    ぜひ、写真をアップしてください。

     

    人生変わるかも・・・

  • イメージ
    まはいさん
    2013/4/5 00:45

    富士薬品から大島優子?

    凄腕薬売り!

     

    オリックス欲しいなぁ~

    ソフトバンク、楽天、DeNAに続いて4球団目の株主に^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/5 11:46
    withさま

    トマトジュースより
    ややスッキリした感じです
    まだ試飲しかしてないので
    そのうちアップします

    大島優子…が可愛そうなくらい
    たるんだおばさんです
    見たらガッカリ…
    似てるのは髪型くらいです
    近いうちにバッサリ切る予定ですが…^^;
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/5 11:49
    nyajyaraさま

    まだ開封していません
    ので…近いうちにアップします

    若返ったらお勧めします
    が…君の若さには勝てません^^;
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/5 11:56
    まはいさま

    富士薬品ではなくモチノキ…ですが
    ここのマスカット酢はお勧めで
    随分長いユーザーです
    ユニテックメディカルって聞いたことありますか!?
    夏場に炭酸水で割って飲んでます^^

    セールスマンは何か似てるところを探して持ち上げないと
    商品も売れない
    大変なお仕事ですねえ
    私にはとっても無理です^^;
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/4/6 10:23

    大島優子似ですか

    と言う事は若い時はもっと美人だったでしょうね

    マスカット酢のお陰でしょうか

    私も飲みましょうかね(もう駄目か)

    見てくれもですが、内面の美しさも重要ですね

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/6 11:54
    ボニートさま

    大島優子さんほど大きな目をしておりませんし
    似ているのは髪型だけ…笑
    マスカット酢はここ5年ほど
    春先から夏場に飲んでいます
    アミノ酸だから疲れ軽減(^^)v

    そうですね
    私は外面がいい方かも…
    中味…ですよねえ
    頑張ります^^
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/4/7 21:43

    私の家内がそとずらが良いですよ

    内面も悪くは無いですけど

    その代り見てくれが悪いですけど(笑)

    私も一緒かな(人の事言えない)

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/7 22:18

    ボニートさま

     

    外面、内面どちらがいいのか

    自分がよければそれでいいのかも・・・

    自分がおかしいと思えば直せばいいしそれでよければそれで通す

    他人がおかしいといって省みておかしいと判断すれば直すもよし・・・

     

    じっくりかんで旨みの出る人間になれるといいな~って思います

    果たして自分の達成度ってどのくらいなんだろう???

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ