嘘から出た誠

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2863件目 / 全4674件次へ »
ブログ

嘘から出た誠

プロパスト今年は最高益行くでしょう。

 

嘘と思うか誠と思うか自己判断でお願いします。

 

この指標は変わって来るでしょう。

 

今月S高連騰銘柄

 

4月1日です、嘘か誠か・・

 

 

28件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ

    今日の説明会では学生が多かった、入居する管理費の安い処を選んでいるそうだ。

    そして銀行の相談員もいて就学ローンの金利も含め相談する方が多かった。

    一挙両得なのだろう。

     

  • イメージ

    新学期始まって、2月の下げ3月の配当落ちで、4月,5上がりの6月前半下げ相場

    7月休校上げ相場、8月お盆で物入りで9月10月配当で年末迎えて上昇相場

     

    こんなの習った事がある。

  • イメージ

    こんばんは   ぷろさん

    これは 監視銘柄にしています^^  でもまだ他の株利確してないので

    なかなか 買えない! 他のも上がってるのからネ!

    本当は 上昇比率の 高いとこへ 移動せなあかんのだが^^

    こんな時に限って 仕事が忙しくて 携帯で見るまがないよ~~~!

    何処かで 気入れてせなあかん!!   仕事のせいにしてるが

    ユックリ見ないと注文要しない 性格 困ったものだよ^^

  • イメージ

    必殺さん、こんばんは。

    様々あるけど、入居の4月と言うのがあるよ。

    銀行から現金を引き出しただけだと思う。

     

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/4/1 22:16
    こんばんはI SAYさん
    今日は恐ろしい下げ相場でしたが
    そんな中でもプロパストは終値こそS高にはなりませんでしたが
    限られたプラス銘柄に入りましたね。
    他が心細くなっている中で目立っていました。
    時期的にも一般材料が始まるし期待したいですね
    昼過ぎに何が起きたのか最初は分からず、びっくりしましたよ。
    明日は逆襲希望。
  • イメージ

    サンダーさん、こんばんは。

    明日、ケネディクスとプロパストの分かれ目です。

    ケネディクスは明日は下げますよ。

    そして、プロパストはS高だと思います。

     

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/4/1 22:52
    ケネディ観察するつもりでいましたが他があんな調子だったので
    かまっていられませんでした。。
    僕も底力はプロパストって気がしています。
    激安で買えたんだなぁって思えるぐらい吹っ飛んでほしいです~
  • イメージ

    サンダーさん、こんばんは。

    プロパストは蓄電出来て貯蓄か返済にお金を回せるので、契約大いにありましたよ。

    9月の鳩ヶ谷物件を募集してますが、鰻の高騰で沼地まで売れそうです。

    プロパスト6ヶ月さきまで何連騰するんだ・・ぁぁ

    新道も鳩ヶ谷に出来るし。

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/4/3 02:00
    ホントに連騰記録更新中ですね
    4/1でさえマイナスをせずに踏ん張っていましたが
    今日(昨日)は順調にS高をつけまたもや安心感を残しました。
    明日も少し買い増したいと思っています。

    ケネディクスもS高で終わったようでしたが今後どうなるでしょうね
    I SAYさんはそろそろ下降と読まれているようですが果たしてどうなるか
    しばらく僕も観察していようと思います。

  • イメージ

    サンダーさん、こんにちは。

    シェールガスが逝ってしまいました。

    これは貯蓄して貯蓄するプロパストに殆ど興味を示さない方はいないはずです。

    そして鰻の高騰など鳩ヶ谷を調べてみれば記述が残ってます。

    沼地が売れます。

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/4/4 03:16
    もう朝から並んでても大引けで1株しか買えない状態になってしまいました
    2000円台の頃に5000円でも買えなくなっちゃうよというI SAYさんの予測が既に現実になり、当時から買ったホルダーさんはこの上げにわくわくですよね
    また明日の上げを期待しています
    買い増しがままならない状態がちょっとストレス?
    この殺到は凄いですね

  • イメージ

    サンダーさん、こんにちは。

    直感で言った言葉なのです、あた~りポンポン♫

    九月まで続けば凄い事になるね。

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/4/4 22:34
    I SAYさんこんばんは
    鋭い直感です。
    あの頃4万まで行くってどこかに書いておられたと思いますが
    それもまんざらでもない気がします。

    ここ10年のチャートを他の知ってる類似のところで過去の高値を比較してみました

    いちごは45万円ぐらい  →現在10万円台
    ケネディは35万円ぐらい →現在6万円台
    プロパストは25万円ぐらい→大体4万円付近で正解っぽい?
    って気がしたんです。

    全くまともな根拠にはなりませんが何となく4万ぐらいいきそうだな~って
    もしかしたらもっといってもいいですし。

    まずは直近では1万円行くといいな
    そしてその先には4万円の第2目標ってとこでしょうか
    そしていちごやケネディがまだまだ上がるならプロパストももっと上がるかもって、そんな夢を見ながら毎日わくわくしてます

    今日はハラハラする場面も2度有りましたが、最後にはやっぱり安心S高にしてくれましたよね。この安心感がたまらんです
    どんどん上がっていますし、なかなか良いタイミングで紹介頂いたI SAYさんに頭が上がらないですよ
  • イメージ

    サンダーさん、おはようございます。

    私はゆとり教育の世代に育ちましたが、ゆとり教育を受けてないのです。

    勤労学生で学んでいて夜は夜学で学んでCB電卓や携帯ステレオカセットなどを

    設計していて瀬戸大橋やレインボーブリッジなどの資金を工面する財源になってました。

    そして新宿都庁界隈を再開発したり品川駅前の高層ビル群を再開発の財源になってた

    私は小泉元首相に働きすぎですと言われた事があります。

    幼い頃は貧しかったです、田中角栄さんを首相に添えて私はイギリスにボクシングで

    学資教室を教えてました、そして各国の大統領やエリザベス女王などに民主主義の

    解釈の元となる「義務・責任・権利そして自由」この順序で民主主義が始まったと説いて

    ました、私は鉄拳教育で学んでいたからここまで読めるようになったのでしょう。

    実際、国庫の金庫番してましたからね。

    そして今は東京オリンピック招致に向けて出来る範囲で無理なく行ってます。

    私は過去から現実で出来る事しか行わない主義なのです。

    国鉄などの新幹線開発に随分資金を融資してたので融資保険適応で社会保険資金に

    今度は財源にならなければなりません、貧乏暇なしなのでしょうか、波乱万丈でしょうか

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/4/5 22:48
    I SAYさんこんばんは。

    プロフィールには書いてない面をまた紹介頂きました
    どれを見てもなんだかスーパーマンみたいです。凄いです。
    ゆとり世代だっていうのを聞いて驚きでした
    もっと年齢いってるかと思ってました。失礼しました。

    今日もプロパストはS高でしたね
    いやはやこんなにも騰がる事を不安無くやってくれると安心です
    来週の展開も楽しみにしています。

    このままのパワーだと火曜日には1万円をオーバーしますね。
    3~4万あたりにはあっと言う間に行ってしまうのかも。

  • イメージ

    サンダーさん、こんばんは。

    プロパストは、半年先に鳩ヶ谷駅前の事を宣伝してましたね。

     

    鉄道と不動産会社に区別されますよ。

     

    地方の駅ビルを建て替えで賑わうと思います。

     

    第三セクターの赤字路線は駅ビル開発しますよ。

     

     

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ

    永井一正さん、こんばんは。

    詳しくはメッセージをお願いします。

    仕事は嫌いな方では無いです仕事の依頼ならば突貫工事的な事ならば2割増してです

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/4/9 01:16
    さて、11連騰となりましたプロパストです。
    まだまだ勢いは衰えませんね。
    明日も買いを入れ種まきしてきます。
    それにしても本当に僕にとっては救世主のような銘柄になりました。
    明日も楽しみにしています
  • イメージ

    こんばんは。

    何をするにせよ自分が選んだ方向です。

    私は出会う人とは出会うべくして出会った方と思ってます。

    それは貴方が過去に尊い事を行ったからだと思います。

    人徳と思います、人に生まれ変わる確率は高くはないのです。

    その中でこうして会話出来てる事が希なのです余程過去に得を重ねた方が

    巡り合わせたのでしょう。

    私は出会う方には最も大切な下積みの時代を忘れない事こそ大切と説いてます。

    それが砂漠の価値観です。

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ