今日の種27,415,053円←超絶安売り 涙涙

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1329件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種27,415,053円←超絶安売り 涙涙

前場。

 

ケイブ←2株残ってたのを損切り

 

       寄りで投げた もう2株だけ残しててもしょうがない

 

 

アズジェント←持ち越した株全てリカク  7万ほど勝ち

 

           でもその後 S高w

 

              40万ほど儲かったのに・・・・

 

              もともとここは暫く放置スイングで買ってたんだけどw

            実際に80株を超える枚数を集めて

 

              絶対に上がると思っていたんだけど・・・

 

             ケイブの失敗と昨日の爆弾で気持ちが弱くなっていた

 

 

               おまけに

                先日のケイブのGUの寄り天で売らなくて大失敗した

 

                  ことが頭にあったもんだから

 

                今日のGUは 売るしかないと

 

 

               また下で買い戻せるだろうと

 

 

                そしたら S高w

 

 

 

 

 

               さらに悔しいのは今日の安値付近で半分投げてしまったし

 

                 あーあ

 

 

 

ケネディクス←ガラで15株拾って6千円ほど勝ち

 

いちご←買値で撤退

 

 

ノーポジ終了。

 

悔しすぎる

 

 

 

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/3/29 12:25
    888さん お疲れ様ー!!!
    アズ S高ではないですか!!! 
    ケイブもS高にならないかなw  月曜あたり・・w

    幸運がありますように・・・^ ^
  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん

     

    3月の取引お疲れ様です^^

     

    アズは残念ながらチキン売りで

    失敗しました

     

    でも まだ3月が終わったばかりだから

    これからですw

     

    4月 5月 6月 7月・・・

    とさらに頑張るつもりです

     

    それでは良い週末をお過ごし下さい

     

     

     

     

     

     

    幸運を掴みましょう!!!^^

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/3/29 19:47
    888さん お疲れ様ー!!!

    今日は あんまし収穫なしです。後場 いちごのガラを拾えたくだらいで。
    最後にケイブを2株ほど購入←こりてない ゆんゆんww

    ????月曜のケイブは どうなるか???

    4月から 気持ち一転頑張りましょう。
    ちなみに 土日 仕事 休日出勤です。www
    貧乏人暇なし!w




  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブ

     

    おはようございますー!

     

    週末出金お疲れ様です^^

     

    週末はぜんぜん作戦を考えなかったので

    焦ってますw

     

    今日はどの銘柄で勝負しようかな・・・

     

    まだ朝の気配も見てないしw

     

    ケイブは上がってくれるといいですね

    そうすれば遊べる銘柄が一つ増えて嬉しいです

     

     

    もう4月になってしまったから

    決算日が近づいて来ました

    大口がその前に仕掛けてくるのか

    それとも後に仕掛けてくるのか

    読めませんw

     

    今月も元気に頑張りましょう~^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ