日本ユニコムコールセンターsupportコース取引さんのブログ
ブログ
金【値ごろ感の売りは注意か?】
日中取引時間は、NY市場の上昇や円安進行を背景として手じまい買いが先行、前日比32円高の4930円で寄り付く。
その後は、NY時間外、円相場とも小動きだったため決め手に欠き、より付き水準を中心とした取引展開となり、結局前日比で終了。
11日のNY市場は、米主要経済指標の発表もなく模様眺めが強い中、安値拾いや買戻しで小幅高で終了。比較的堅調な動きと思えるが、最近の米株価上昇や経済見通しの改善が、安全資産とされる金に対する買い意欲を損ねている。
来週19、20日の米連邦公開市場委員会(FOMC)で当局が量的緩和策の行方についてどのような見解を示唆するかを見るまでは、こう着した相場展開となりそうである。
一方、国内金相場は米株高や日銀の緩和観測を背景とした円安に支えられている。円安基調に変化がないとすれば、仮にドル建て金相場がレンジ内取引となっても上昇する可能性が高い。
ただ、為替はすでに相当部分を織り込んでいるのではとの見方もあるため、十分な注意が必要である。
本日夜間取引時間は、日中取引同様に為替相場の影響を受け易い取引展開と考えられるため、値ごろ感の売りは控えた方が良いのではと思われる。
夜間取引レンジ 4,882円~4,949円
中川
今、夜間取引がおもしろい!取引終了午前4時までフルサポート!
無料口座開設、お問い合わせはこちら。
-
コモディティ:
金 -
タグ:
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。