\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

walterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1080件目 / 全1536件次へ »
ブログ

途中経過で

先物Miniが週末に利益の幅が一時100万円くらい乗った瞬間があったみたい

まだ 継続中 のポジションだし 寝てしまったからその瞬間は観ていないけど

12400円をつけていたということは そういうことになる。

 

アノ 野田さんと安倍さんの国会やり取り直前に始めた先物だが

まさか数日のポジションで100万円も動くようなことがあるとはその時想像もしませんでした

 

ヒントは、みん株で日経予想をやっているらしいというところとヤフー掲示板で誰かが

宣伝していたのを読んで、、ちょっと勉強になるなくらいの気持ちからだが、、、

恐る恐る 消えてしまっても後悔しないように一口分の倍入金して、、

最初は 半日くらいで1万円くらい目減りして、、、すぐあの国会での出来事。

だんだん 順調に動き始めたが、、、注意も緩慢になってマイナス計上の幅も大きな

ものが入ってきていた、、、

 

今は4月物だが、値幅が大きくなると 途中 仕舞っておくことも考えて。

6万円が どうも200万円を超えたみたいな、、、、 あまりにもうまくいきすぎているから。

 

当然 売れば上がるもあるわけで、いろんな指標とかテクニカルとか駆使したいけど

それほど得意ではないし、、、その場に感じたままに行動するしかない、、、

 

トレンドが転換を見せるまでは、、、、

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/10 20:58
    こんばんはーwalterさん

    >あまりにもうまくいきすぎているから。

     

    (●'ェ'))コクコク 用心に越したことおはなさそうですね!


    今はテクニカルもあまり通用しない

    マインドを読んでいく相場かもしれませんねぇ~


  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/3/10 21:08

    6万が数日で 200万?????(((o(*゚▽゚*)o)))

    どれどれ、それどれですかぁ~~~

    ってもう遅いか(^_^;)

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/3/10 21:49

    好調のようですね。

     

    儲かったお金はどんどん使ってデフレ脱却に貢献しましょう^^

  • イメージ
    walterさん
    2013/3/10 21:54

    みやまな鉄砲長さん  

     

    まさか こちらに書き込みがあると思いませんでした

     

    まさに 今日の 日本みたいに 自分の ストライクを

    打つだけですね。

  • イメージ
    walterさん
    2013/3/10 22:01

    おちゃちゃさん

     

    こんばんは元手は6万ですが100万円台までは3か月かかりました

    ただ先週だけで 100万円以上増えたのはできすぎです。

     

    日経平均を予想して 売買する先物Miniというのですが

    100倍の怖さもありますが 一口で日経が100円上がれば

    利益1万円付くし、下がればその逆、、、

     

    タイミングが良かったです。

     

     

     

  • イメージ
    walterさん
    2013/3/10 22:05

    もりぎん さん。

     

    普通の株よりパフォーマンスは良かったですね。

    日経平均の動きを読むだけで、お金を賭けている形ですが

    トレンドを読むのには 助けになりますね。

     

    侍ジャパン アメリカ行きが決まりましたね。

     

    良かったです。

     

    明日からまた元気をいただきました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ