以下、今日のアナリストレポートですが、これゎ2月15日の野村のレポートと全く同じもの。
今日の買いゎ材料がはっきりしなぃぅちに始まった。
ナスダック上場認可下りたのでゎ?とぃう思惑買ぃが多ヵったのでゎなぃヵとの見解多し。
まだナスダック上場認可ゎ出てません。
まずナスダック上場認可下りたら公募価格を決める1週間の平均株価・が始まる。
ナスダックでUBICの公募に、投資家の買ぃ意欲を湧ヵせるにゎ目標株価の半値4500円辺りが読み線。
2月18日大底=転換点3720と今日のS高値の丁度真ん中ゎ昨日開けて来た窓辺り。
それを考ぇると一番下の窓までゎ無ぃヵも知れなぃと譲っても、昨日開けて来た窓までの押しゎ有ると見て相場に挑む事をぉ勧め。
明日もし5000円台で引けると値幅制限が4000円台ょり大きくなる。
信用買ぃゎ石橋を叩ぃて渡るべし。
。。。。だそぅです。
代打@しぃ
*******
◆UBICがストップ高、野村証は「Buy」・目標株価9100円を継続
現在値
UBIC 4,915 +700
UBIC が6日ぶりに反発、後場に入り700円ストップ高の4915円カイ気配となっている。
野村証券では4日付で、投資判断「Buy」(買い)、目標株価9100円を継続している。同証券では12年10-12月期決算後のレビュー取材を踏まえ、同証券業績予想、目標株価を据え置くことにしたとしている。同社が進めている訴訟データ解析ソフト「Lit i view」の最新鋭化と、米国の法律事務所への営業強化の取り組みの成果があらわれるタイミングを見通すのは難しいものの、同証券では14年3月期下期からとみているという。「Lit i view」のバージョンアップが順調に行われていること、営業人員を増強し米国法律事務所の間で同社の認知度を高める取り組みが進んでいることから、同社がアジア言語を得意とするeディスカバリベンダーとして競争力を維持しながら企業価値を拡大すると同証券では評価しているという。