2月の総合自己評価

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

syun株さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全104件次へ »
ブログ

2月の総合自己評価

こちらでは、ちょっと風変わりなものを上げていこうと思っているのですが、なかなか忙しく、ブログ、ツイッター中心に。

なかなか難しいです。 

成果はブログを見ていただければ一目瞭然ですが、2月はなかなか厳しかった。 

前半はマザーズの大きな下げで、しっかり下げてしまいました。 
狙い目の銘柄もロスカットも多くでてしまいました。 

どうしてもそういうことはあるわけで、出直しの必要が出ました。 

マイナスの出た銘柄としては、ベクトル、インターS、ラック、その他。 
しかし、その後のマザーズの戻しで、ベクトル以外はまた戻しております。銘柄の選定は間違ってなかったのではと思っております。これらは残念。 
ベクトルはダメですね。全くあがらん。 

2月中旬からは、なんとか相場も持ち直してきました。 
持ち直した相場から、個別でいくつかいいものも出ました。 

2月後半にはしっかりした銘柄が出てき始め、遅まきながらがっつりと利益がではじめました。 

昨日は、58550円でフィスコ 
本日STOP高引け 

一週間ほど前は94000円で綜合臨床 現在14万超え 50%近くになりました 

まだブログで公開していないので出せませんが、大手のコンパクト化銘柄 直近高値を抜き、週足で上値を抜きそう。一発で抜いてしまうのかどうか注目しています。 

BMLもブログランキングで出しましたが、押し目狙えました。 
ブログでも紹介してましたし有料配信でもしていました。 

大手不動産系 これも、本日動きました。まだまだ動きそう。 
これはブログランキングで紹介していますのでよろしければブログからご確認を 

と、いい動きしている銘柄が多く、3月に向けていい滑り出しとなっております。 

私の得意としているのは、実は横展開での、銘柄紹介。 
今のようにアベノミクスなどでずっと上昇傾向にあるときの紹介は逆に苦手だったりします。 
自分で取引する分にはバイオをリスク覚悟で張ったりするのですが、 
紹介するにはリスクが高すぎたりします。 

しかし、ようやく、スイングトレードとして、フィスコが大当たりするなどいい展開になってきました。 

3月もがんばっていきます。 
ブログ応援宜しくお願いいたします^^ 
http://swing-trade.info/ 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ