明日から3月…弥生に期待^^

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ524件目 / 全854件次へ »
ブログ

明日から3月…弥生に期待^^

11月から始まったアベノミクス
もう4ヶ月…
期待以上に持ち上がりましたね
去年底値を拾っていたら
今頃ホクホク、ノビノビだったんでしょうか?

資金が少ない上に
去年は随分読みが甘く
含み損もたくさんこさえました 笑
今年はそれを取り戻せるでしょうか!?

******************

母も疲れが出たのか37℃の熱が出たと…
私からしたら熱のうちに入らないのだけれど
35℃台の人にはやっぱり熱なんでしょうか?
母を子供のように心配する妹がかわいく思えます
ダメだな~私って…
10件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/3/1 00:04

    こんばんにゃ~!

     

    低体温の人の37度って、かなりきついです。

     

    nyajyaraも筋肉痛がするって思ったとき、熱を計ると36・5度くらいある。

    普通の人の38度以上に相当します。

     

    nyajyara 今年3日入院して、まだ熱が36.9度もあるうちに退院させらりて・・・ちょっと病院をうらんじゃった。

     

    だって、家に帰ったって、熱があったら何もできないもんね。

     

    退院した後、最初に医者の診察を受けて、低体温だから36・9度で退院させて辛かったって話したら、「そうだったの?」って言われました。

     

    低体温だと話しておくのは、必要ですね。

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/3/1 05:41

    3月4月は気候が変わるので体調も変化しやすんですよね。

    地元でも四季の変わり目に老人が亡くなることが多い。

     

    運動疲れで熱が出たんでしょうか?

    マッサージしすぎると熱が出るみたいな。。。

     

    一歩づつですね。

    株も。

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/1 06:42
    nyajyaraさま おはようございます

    ああ…低体温の方がおりましたね

    脳障害のあとでもありますし
    そっちの影響もあるのかも…

    高熱でない限りリハビリをしてもらうつもりでおりましたが
    考えてしまいますね

    病棟にお任せするとしましょう
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/1 06:47
    もりぎんさま おはようございます

    リハビリも1日休むとやる気も落ちます
    ストレッチくらいはしていただけるかしらね

    ナースが管理してくださるでしょう

    北海道も少しずつ温かくなってきたようです
    気温も応援してくれているのかしらね
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/1 12:17

    早く暖かくなると良いですね

    私も体温は低い方です

    38度なんて死んだようにぐったりです

    その為か寒さには強いです

    冬でも寝室の暖房要りません

    その代り夏はすぐ冷房入れます

    無理は禁物でも甘えも禁物

    病院にお任せを

    妹さんもゆっくりするように

    無理しない事だと思います

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/3/1 15:48

    こんにちは。

     

    上昇相場・・・始まった時はこんなに続くとは思いませんでしたが

    (下げ下げに慣れ切っていたからです・・ 笑)

    どうでしょう・・更に上を目指せるでしょうか??

    楽しみですね♪

     

    お母さまの看護、病院を上手に頼って、dendenmusi さんも妹さんも

    一息入れながら・・・   お茶→ 旦

    お二人とも、体には気をつけてくださいね♪

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/1 22:08
    ボニートさま コメントありがとうございます

    そうなんですね
    私もそんなに高い方ではないのですが
    感覚的に上がっているな…って言うときは
    たいてい頭痛も伴っているので
    熱を測らずバファリンなんかを飲んでしまうんです
    去年のインフルはそれでしっぱいしましたけどね

    妹は一緒に住んでいたので寂しいんでしょ
    好きなようにさせることにしました
    行かない方が病気になりそうなので…笑
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/1 23:22
    ぽけぽけさま こんばんは

    途中妹からメールが来たりで遅くなりました
    日本市場はなんだかんだと強い
    やっぱりまだまだこの波は続くのではないでしょうか?
    きっと選挙までにの6月くらいまで… 希望的観測ですけど

    担当ナースが夜勤だったためか
    ちょっと落ち着いた母を見て
    ほっとしています
    今日は初めて友人が見舞いに来たとニコニコ
    あまり怖いかおをしていると
    進むものも進まない…
    そんな気がしました

    いろんな意味で皆で気分転換した方がいいのかなあ?
  • イメージ
    walterさん
    2013/3/2 00:01

    こんばんは

     

    連日お疲れ様です。

     

    波動として捉えてももう一段の上の波動を期待したいところですが、

    明確な区切りは出ませんでしたが為替での今回の調整が 

    調整場面の役割を果たしてくれたような気がします。

     

    百人いれば百通り考え方が出ると思いますがいろんな可能性を排除しない

    柔軟な判断を期待します。

     

    Sell in May, and go away!という 言葉も

    念頭に タイミングを想定しておきたいですね。

     

    最終的な判断は  自分しかありませんから。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/2 00:19
    walterさま こんばんは

    そう最終判断は自分が下す
    その一言につきますね
    もう一段持ち上げてほしいと思います

    な~んてちっとも進歩していないんですけどね
    来週期待をもって見てしまいますね

    よい週末をお過ごしください
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ