【個別銘柄】ブログ銘柄など絶好調

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

syun株さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全104件次へ »
ブログ

【個別銘柄】ブログ銘柄など絶好調

本日もお疲れ様でした。

 

ブログでも紹介している銘柄等、絶好調の状態です。

ブログで紹介しているもの全てを有料配信でもしているわけではありませんが、

有料配信でも日本コンセプト、綜合臨床HDを紹介。

綜合~に関してはタイミングもよかったですね。9万中盤で仕込めております。

 

さらに、ブログでは、銘柄数を限定していませんので有料配信からの情報も含みますが、

ジャストシステムが爆発。これはソースネクストと何か絡みがあるのか? ソースネクストが提携から暴騰するなど自然とこういった銘柄にも資金が集まるということが言えると思います。

 

BMLもいい動きをしております。押し目狙いは継続。

 

サムコ、ハザマ、メイコーなどは時間がかかると思いますが押し目は中長期で狙いたいですね。

あとは、仕手系統も継続して監視しけたらいいと思います。

カーバイド、三井松島など。

これらもチャートが出来上がってきていますので、押し目か、順張りで、ブレイクしたら動くとかしてみるといいでしょう。

 

筋銘柄の、4から始まる300円台銘柄も、高値引け。

板も下から積み上げてきており、明日以降面白い展開となりそうです。

 

それでは、本日もお疲れ様でした。明日もがんばってまいりましょう。


--------------------------------------------------------------------- 

ブログはこちら 
詳しくは http://swing-trade.info をご覧下さいませ^^ 

--------------------------------------------------------------------

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ