【相場観】本日の内容と今後の展開など

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

syun株さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全104件次へ »
ブログ

【相場観】本日の内容と今後の展開など

G20 円安に対する懸念は払拭


ある程度強い向きであることは間違いないでしょう。

しかし、こう時間外に円安、円高となると材料次第なわけで、正直なところ言えば、戦略を整えるのは非常に難しい環境なのです。

 

ちなみに、阿部総理の言葉 金融政策の手段の一つとして外債を買う考え方がある

という声明を出され、株高になっております。

日銀総裁は、

・武藤氏

・岩田氏

・黒田氏

の3名がピックアップされていますけれども、後者2名を阿部総理は押したい、と考えているのだと思います。

武藤氏に決定すると円高要因、岩田氏か黒田氏だと円安要因。

麻生大臣と仲がいいのは武藤氏ですがどうなっていくか。日銀総裁選出も動きに影響がありますので、要注目です。

 

やりすぎると、円安誘導だと海外から再度非難されてしまうかもしれませんので、うまく調整できると良いのですが。

この選任次第で、3月末の13000円方向 への株高へ道が開けるかと思います(政治家が株の価格に言及するのは、正直なところ×だとは思いますが・・・海外でそういうことを言った方はほぼいないはずです)


流れには変更無し、でしばらくは行きたいと思います。


もっとくわしくは どうぞブログをご参照ください^^


http://swing-trade.info/

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ