日経平均 10900祝う

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2086件目 / 全4662件次へ »
ブログ

日経平均 10900祝う

本当に強い相場だ!高値引け!新興もチャートの良いのも多い!直近新値を越そうとする銘柄多い!SBIホールディングス は売り圧力強いけど(>_<)

今怖いのは決算結果だけなのか??

適当なところで売っても、他の株を買えばまた上がるし、本当に強い相場!

為替も90円、個別では重そうな銘柄も見られるが安いと思えばまだまだ買える

来週日銀の会議も織り込んでいたと思うが・・・・

大臣の発言で株を下げたのであまり変なことを言わないと思うが・・・・・

内容で暴落危険もあるが材料出尽くしで下げるとも思わない

来週は一気に11000を突破して11000を守れる週にしてもらいたい!

世界経済は上向きだと思う。米国住宅環境も大分改善!

だったら、米国より日本の方が金融緩和は必要だし!円安は続くと思うが・・・・・

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ

    株を持ってないのも、なんとなく不安なので、

    売ったら、何か買うようにしています。

    利益が少ない時もあります。

    何を買ったらいいのか、サッパリ分かりません(T-T )

  • イメージ
    アジアさん
    2013/1/18 19:17

    明けの明星 清か(さやか)さん

    こんばんは


    >株を持ってないのも、なんとなく不安なので、

    売ったら、何か買うようにしています。

    利益が少ない時もあります。

    何を買ったらいいのか、サッパリ分かりません(T-T )

     

    今の相場株を持たないリスクありますねぇ!自分は49銘柄保有です(笑)

    スタートトゥデイ はすでに損切りしました。100株だけ買いましたが

    買い下がりませんでした。最近のIPOは弱いですねぇ!・・・一部強すぎるけど

    自分はほしい銘柄がいつもあるので早く売って買いたいと思う・・・

    安心して買える銘柄は減ったと思います。

     

     

  • イメージ
    walterさん
    2013/1/18 19:56

    こんばんは

     

    よく上がりましたが、慎重な方はまだまだいると感じます。

    高値掴みをしたくない方が多いタイミングかと、、、

     

    でも市場は調整が入れば間髪入れず拾う意思が強くなりそうかと思うので

    言われている10年4月高値はオーバーしてからがポイントと見ておこうかと、

    ちょっと怖いですね。

     

    為替も注目していないといけないんでしょうが、、、

    頑張りましょう。

     

     

    今週もお疲れ様でした。

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2013/1/18 20:32

    walterさん

    こんばんは

    自分も弱気ではないですヽ(・∀・)ノ

    個別の銘柄で節目で少し売ったりしているし

    チャートは上がった銘柄は必ずチェックしています。

    最近買っているのがボロ株が多いのも出遅れ物色だと思っています。

    新興は為替にあまり左右されないので安心です。

    円高不メリット銘柄でもないし

    walterさん は割安銘柄が多いのかな?

    安倍さんと中国の関係がややこしくなるかも・・・・

    でもアジア外交賛成ですヽ(・∀・)ノ

  • イメージ
    walterさん
    2013/1/18 21:21

    割安と思える銘柄が少なくなってきて

    今日は下げ止まりと事故は買いで 東レとGSユアサを買ってしまいました

    ちょっとプルプルな思いもしていますが

     

    あといくらかは利確売りのタイミング狙いです。

    でも売りたくないのもこの状態でまだ塩漬けもあるんです(笑)。

     

    アジアは大事にして欲しいですね。

    心から願います。

  • イメージ
    アジアさん
    2013/1/18 22:37

    walterさん

    こんばんは

    >でも売りたくないのもこの状態でまだ塩漬けもあるんです(笑)。

    自分もありますよ!上がれば少し売ったりしていますけど

    本当にいらないと思えば売りますが・・・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ