\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全275件次へ »
ブログ

小休止

こんにちは

 

視線は為替と週足確定の明日の値に注目でしょうか^^

 

昨日の日足を受けて 下げ目線・売り場の模索

金融政策通過 → 出尽くし

個人的にはそう思って臨んでいますけど、為替が88.75円・118.20円 と予想以上に戻るので日和始めていますww

 

今の所上記の通り売り目線ですが、

NK週足で陽線出すなら売りはイブニングで高値待つんだろうナァ・・・^^; (出たらまた眠れないヨ)

 

 

ココまでの取引

10665・10680 売り IN 10630 OUT △35、50円

10685 売り 10680 OUT △5円

10675 売り 10660 OUT △15円

 

 

個別は材料出た銘柄の物色、、、NPC一旦利食いしちゃいました^^ 350円 OUT △23円

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2013/1/17 13:44

    こりゃ明日の週足陰線決定的ですかね~。

    月曜の寄りに買うかは値段次第って事で。

     

     

     

      しっかし、、スキャリ放題です~w  (°∀°; キ キモチィィ

     

    再び利食いして、次は10400割れ待ちです。

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2013/1/17 14:47

    10500円辺りで終わるのかな?

    0420円見たとき割れる。と思いましたけど、戻っちゃいましたw

     

    日銀の出す 「回答」「市場反応」 待ち

    期待感で盛りに盛った株価だっただけに、超早かったです^^; (現在進行形かもん)

     

    サプライズ出れば株価にとっては良い話しなので、25日曲線までは・・・><;

    とか思っているとまた乗り遅れた~・・・ とかw

     

    かなりプレッシャーの高いッスね。

     

     

    2004年の様にファンド決済・金融政策に絡む調整は一瞬で、あっと言う間に押し目買いの「経験ある相場」になったのかなー。

    だとしたら、やっと一周して経験ある相場に入った。   ・・・ハズ^^;

     

    今年は大きく伸ばしたいです。

    皆、一緒ですね ^^

  • イメージ
    ランサーさん
    2013/1/17 14:50

    高ッ (´д`; え~?

     

    日記書いているうちに50円戻ってたっす

     

    アホだw

  • イメージ
    ランサーさん
    2013/1/17 23:24

    週末に向けて素早いリバウンド^^;

     

    売り IN

     

    円安ゥ~><

  • イメージ
    ランサーさん
    2013/1/17 23:42

    一部利食い

    △25円 逆指し 10760円 ON 

  • イメージ
    ランサーさん
    2013/1/17 23:47

    逃げた 10730円 OUT

     

    △35円 

  • イメージ
    ランサーさん
    2013/1/17 23:57

    むぅ、迷うナァ・・・^^;

     

    為替落ち着いてきたし 売りたい

     

    ひぃ。

     

     

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2013/1/18 00:00
    に”ぁーーーー だう陰線。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ