どうしてなんだろうか

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

walterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1149件目 / 全1536件次へ »
ブログ

どうしてなんだろうか

この時期にプリンターが使い物にならなくなった

 

きれいに印刷ができなくなり、インクのせいかとか、クリーニングしてみたり、

ギャップ調整してみたり、、、、

ついこの間は写真印刷も問題がなかったのに、、、

ということで この連休はプリンターの交換で奔走。

 

ようやく一段落しました。

タブレットのほうもあれやこれやと障害にぶつかり

頭の中はいつもより混乱中、、、

 

 

日本は市場が休みですが、

円安で、先物が S G X  上げていますね!

 

欧米がクリスマスで市場は盛り上がらないでしょうが、

大事なイベントでしょうから我慢します。

 

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2012/12/24 12:41
    この時期だから(>_<) です
    真夏の酷暑日に冷蔵庫壊れるのと一緒~

    私も四年前、東奔西走した記憶が(笑)

    何はともあれ、メリークリスマス(^^)/
  • イメージ
    walterさん
    2012/12/24 12:56

    おちゃちゃさん 

     

     

    ありがとうございます。

     

    不思議なものですね、ついこの間までは

    問題がなかったのに、、、

     

    良いクリスマスをお過ごしください。

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/12/24 13:46

    だってえ・・・

     

    Walter さんが、年賀状を100枚以上もプリントするんだもん!

     

    過労死するかと思った・・・

     

    by  疲労中のプリンター君

  • イメージ
    walterさん
    2012/12/24 13:59

    nyajyara さん

     

    こんにちは

    過労死するかと思った・・・>

    その上 ちからまかせに 操作して、、、  ですよね

     

    お世話になったのですが 、、、

     

    優しい気持ちを 忘れないようにしますね。

     

    ありがとうございました。

     

     

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/12/24 22:05

    こんばんは。

     

    この時期のプリンター動かないと困りますね。

     

    むかしのはきれいに掃除すればよかったが、

     

    今のはブラックボックス多すぎです。

     

    今度は多分お風呂の番では?

     

    早めに診断してもらいましょう。

  • イメージ
    walterさん
    2012/12/24 22:31

    yoc1234 さん こんばんは

     

    お風呂ですか? 家のお風呂はこの時期寒すぎて、、、近くの温泉か

    プールのお風呂がもっぱらですね、、、

     

    急激に血圧が上がってというパターンを警戒しています、、、

    (実際 この時期平均の血圧高くなるので)

     

    凍結防止帯というのを巻いてあっても凍るほどです。

    水道代金タダなので出しっぱなしです(笑)

     

    人間が住んでいるのが不思議!

     

    明日から また頑張りましょう。

     

    ありがとうございます。

     

    いつかは普通の家に住みたい

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/12/24 23:06

    こんばんは

     

    年賀状の印刷で私も2台目使用中です

    型が変わっただけでインクも替わるし

    結構不経済かなと思います

     

    パソコンも随分古いものを使っているので

    外付けHDDをつけても厳しくなりましたので

    ソロソロ新しくしようと思います

    ・・・がボーナスもカットでなかなか厳しい

    来年の株価アップを願うばかりです^^


     

    Merry  Christmas!

    素敵なクリスマスをお過ごしですか?

  • イメージ
    walterさん
    2012/12/24 23:41

    dendenmusi さん

     

    こんばんは

     

    絵柄はちょっと違いますが、ミニチュアダックスと外の雑種と猫と

    さみしいクリスマスですよ、、、気にしないでくださいね、、いつものことなんで。

     

    今回はインクを買い置きしていた分が無駄になりました。

     

    パソコンは使用頻度にもよりますが、、

    できれば 株で儲けて買い替えしたいですよね、、、

    グローバルな動きを考慮しても、来年は明るい年になってくれると信じています。

    悲観の度合いが強いときは上がる習性もあるし、、、

     

    野田さんの解散発言以来自分の中では、買いシグナル点灯中なんで

    相変わらず割安銘柄追いかけて監視中です。

    あがったところは売って、下がるのを待って、、、

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ