危ない世代 の 先生。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ408件目 / 全2698件次へ »
ブログ

危ない世代 の 先生。



NHK 千葉県のニュース 千葉放送局

 

 

わいせつ行為で教諭2人が免職
   

千葉県の特別支援学校や特別支援学級の教諭2人が、女子生徒の体を触るなどのわいせつな行為を

したとして懲戒免職になりました。

 

懲戒免職になったのは、栄町の栄中学校で特別支援学級の担任を務める芳賀恒夫教諭(52)と、

東金市にある県立東金特別支援学校の小池孝文教諭(54)の2人です。

   
千葉県教育委員会によりますと、2人はいずれも今月、女子生徒の体を触るなどのわいせつな行為を

行ったということです。

   
教育委員会は保護者の希望だとして被害の詳細は明らかにしていませんが、2人は行為を認めている

ということです。

   
県内の教職員の不祥事をめぐっては、昨年度は16人が自身の行為で懲戒処分を受けたため、千葉県

教育委員会は再発防止に取り組んでいましたが、今年度もすでに10人が懲戒処分を受け、このうち

7人が免職になりました。

   
千葉県教育委員会の瀧本寛教育長は「許されないことであり、きちんと分析して対策を行っていく」

と述べ、来年1月から2月にかけて校長が個別に教職員を指導する機会を設け、さらに対策を強化する

考えを示しました。

12月19日 19時48分

 

> 教育委員会は保護者の希望だとして被害の詳細は明らかにしていませんが ・・・

 

よっぽど、酷い? 行為を したんでしょうねぇ~~  とても 口に出してはぁ。。。

 

> 瀧本寛教育長は「許されないことであり、きちんと分析して対策を行っていく」

 

そりゃ~  やっぱり、1960年代 前半に 生まれた男性には 気を 付けないとねぇ  私もで~す

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/12/20 05:09

    元気かな リモネンさん


    養護学校の子供は疑う事を知りません。

    しかし驚く美少女がいますね。


    彼女達は本能的に スケベを見抜きます。


    決してリモネンさんがスケベとはいってませんが~~~~


    リモネンさんは知性の有る 少しスケベかな

    私はwildなスケベかな


    養護学校の子供は大人は偉いさんと思っていますね


    養護学校の先生に話しを聞いた時 いろんな事があるようです。


    普通学校でも子供を守れず 養護学校でも守れず どうしましょう。


    大人を一度 問題解決学校にみんな入れ再教育しましょう。


    生徒会長はリモネンさんですね。

    私はリモネンさんの下にいますね


    下から観ると♪♪♪♪
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/12/20 05:21

    はやぶさの目さん  おはよう ございま~す

       

    やっぱり、養護学級の生徒さんはぁ~ とっても 素直?  なんでしょうねぇ

      

    だから、尊敬する先生に 言われることを 何の疑いもなく やってくれるんで ?

    しょうねぇ~~  あんなことや こんなこと ・・・

       

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/12/21 00:35

    こんばんにゃ~!

     

    知的障害者に破廉恥好意をするなんて、人間以下ですね。

     

    知的障害者のなかには、自分が何をされたのかもわからない子供もいます。

     

    なんか多いらしいですよ、こういう事件って・・・近所でも福祉関係の施設に勤務している内田というPT(フィジカル・トレイナー)が、障害者宅に行って、いやらしい事をしていたことが問題になったことがありました。被害者が名乗り出たのに、区役所はそんなことはなかったということにしましたが、同じ施設に勤務している女性たちは、「やっていると思う」と言っていたそうです。周りは知っているんですね。

     

    そういう施設に勤務したり、PTなる動機が不純ですね。

     

    刑事事件として裁いて欲しいですね。

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/12/21 04:30

    nyajyaraさん  おはよう ごじゃりま~す

       

    ほんと、世の中  弱い者 いじめがぁ 当たり前に なってしまって いますねぇ

       

    相手がぁ 物事の判断が つかない事を いいことに、やりたい放題  し放題 ?

    なんなんで しょうぉ~~ 

       

    活断層なのに、活断層では ない 近いうちに と言って 近くなかった解散 ・・・

      

    ほんと、力のある立場の人間のぉ~ 都合のいい解釈と 行動 迷惑を 受ける

    のは、何時も弱い立場の 人たちですよねぇ  

       

    まぁ 自分から、人様の為 世の中の為 なんて言って 施しとか している

    人はぁ ・・・ 本当に 良い人では ないでしょうぉ~ ? 

       

    本当に 弱い立場の人たちを 助けている人に、何の為に ボランティア しているか

    を 訊ねれば?  その問いには ・・・ “ 自己満足 ” と 答える人が いるそうです

      

    そう ご自分でしていることは ほんの些細なことで、すべての人を 助けている

    わけでは ありません やれることを して、そして 自分で 満足しているだけです

    からぁ と いう事 らしいですねぇ  普通の人じゃ そんなこと言えません

        

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ