今日の種27,085,813円←もう休めよ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1460件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種27,085,813円←もう休めよ!

また最後に買えちゃったよw

 

 

欲ばりすぎるとやられるぞ

 

後場。

 

テクノ←後場に持ち越した200株を含み損がなくなったところで処分

 

           ほぼ買値撤退

 

          しかし そのあとマイテンしたんだな・・・

 

           もっと粘着して監視してればよかった

 

               けど

シャープ←こちらに移動してしまった

 

         288円で1000株空売り

          293円まで担がれて

 

             そこで1000株空売り追加

 

            2000株を290円に下げたところで買い戻す

 

              ほぼ同値撤退

 

シャープ←再び292円で1000株空売り 291円で買い戻して1000円ほど勝ち

 

              ↑

            日足みたら 5連騰で調整のガラがあってもいいのでは

 

              粘ろうとしたが

                 289円付近で執拗に買いが湧いてきて

 

                 買い支えてくる

 

 

               この時にやっと気がついた

 

                 ああー300円の大台にのせようとしてきてるなと

 

                 この間のソフトバンクと同じだ

 

                 粘ったりしたらえらいことになる

 

                    そう思って291円で撤退したw

 

                  案の定300円にのせてきたよw

 

                しかし買いで入れなかった

 

                  すでに売り目線で考えてるから

 

                    明日前場の上げで売りではいるかもしれない

テクノ←最後にまた上げてきたw

 

 

         ここは3時近くになると上げてくる そして3時8分頃にガラが来るw

 

 

                 だから今日もガラ待ちww

 

 

               やっぱり 落ちてきた

 

 

                 できるなら落ちてこないで買えないで

                  終わってほしかった

 

                   でも買えてしまった

 

                信用で200株 含み損3420円

 

                       もっと下で待つんだった

 

                 残り1分になったので現物でナンピン

 

                    200株 含み益3400円

 

 

                合計400株になり 含み損20円で持ち越し。

 

1銘柄の持ち越し終了。

 

テクノ

 

うーん ノーポジ終了で良かったのに

 

もう年内取引休んでもいいのに

 

なにやってんだ オレは・・・・

 

400株だから

明日はGUしてくれw

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ