一足早く・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ559件目 / 全854件次へ »
ブログ

一足早く・・・

昨日の雲が悪さして

 

暖かいのに雪が降り

 

帰りはツルツル&そろばん道路、一部アスファルトが出るコンディション

 

ガタガタと五臓六腑に響くぅ

 

 

天候がぱっとせずふたご座流星群は諦め

 

ホワイトイルミネーションに行ってきました

 

デジカメを忘れたので相変わらずの携帯写真ですが

 

少しはクリスマス気分を味わえるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

**********************

 

午後から仕事だったので市場は見れませんでしたが

 

爆上げ後しぼんでしまったようですね

 

my株はちょっとだけ(1%くらい)騰がったのみ

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/12/14 22:19

    こんばんにゃ~!

     

    にゃんか、東京よりきれいですね。

     

    雪が余計景色をきれいにしています。

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/12/14 22:24

    nyajyaraさん こんばんは

     

    クリスマスはやっぱり雪があったほうが気分は盛り上がりますね

     

    空気が澄んでいたのできっとふたご座流星群もきれいに見れたかも・・・(見てないし)

     

    日曜日は娘も休みらしいので

     

    ミュンヘン市にでも出かけてみようと思います^^

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/12/14 23:47

    こんばんは。

     

    >暖かいのに雪が降り

     帰りはツルツル&そろばん道路、一部アスファルトが出るコンディション

     

    一番危ない状態ですね。

     

    くれぐれもお気をつけて運転してください。

     

    この寒い時、流星群よりイルミネーションでしょう。

     

    流星みてて風邪引いても割に合いませんからね。^^;

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/12/15 00:57
    弥吉さん コメントありがとうございます

    やっと走りやすくタイヤさんも喜ぶ道路だったんですけど
    ハンドルとられてなかなかしんどい
    私の運転技術も問題あり?

    しし座流星群は観たことがあるんですが…観たかったです
    ってわがままですね

    クリスマス気分になれましたか!?
  • イメージ
    ボニートさん
    2012/12/15 02:11

    そろばん道路ですか

    なんか道路の状態が手に取るように想像できます

    でもよく車の運転が出来ますね

    鹿児島ではちょっと降っただけでも車の運転はNGです

    こちらの道路も道が凸凹で走りずらそうです

    そう云えば昨日チョコレート工場の見学の許可を貰いに先生と

    行ったのですクリスマスで忙しいからと断られました

    そこに行く途中運転免許を売っている店、何軒かあるんですが

    そんなお店有るんですね400円でしたね運転免許が

    怖いですね

    そんなお金で買った免許で道路を運転してるんですからね

     

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/12/15 07:43
    dendenmusiさん、おはよう(^o^)

    ホワイトイルミネーション、きれいだね♪

    この「そろばん道路」、名言かも(笑)
    すごくイメージが沸くよ。

    とにかく気をつけてね(^o^)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/12/15 20:44

    ボニートさん コメントありがとうございます

     

    田舎の雨降りあとのでこぼこ道に似ているかもしれませんね

    ただ凍った道なのでハンドルがとられます

    ペーパーから運転し始めた頃はかなりビビリましたが

    今では大分慣れました

    って言っても気は抜けませんけどね

     

    そういえば免許は買うって言っていましたね

    日本のドライバーなら楽勝では?笑

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/12/15 20:50

    こうちゃん こんばんは

     

    年末に向け仕事お忙しいのでは?

    イルミネーションきれいでしたよ♪

    久々に夜の大通公園を一人で歩きました

    夜というのに子供連れやカップルで賑わっていました

     

    なにやらカップルでイルミネーションを見ると

    破局する・・・という伝説があるらしい

    娘に聞きましたがどうなんでしょう?

    クリスマスの気分は心を高揚させるんじゃないのかしら?

    不思議ですね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ