\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ560件目 / 全854件次へ »
ブログ

大はしゃぎ

96192e660   0f24127d8  

・・・と言っても株の事ではないですが・・・汗

 

連日の雪で大喜びの子供たち

 

親たちを巻き添いにして

 

そり遊びに興じています

 

よたよたと雪山を登っていく

 

こんな姿懐かしい・・・

 

いつの時代も子供は風の子 笑

 

 

北風小僧の貫太郎アンパンマンバージョン

 

http://www.youtube.com/watch?v=IgzuCt-0niU

 

 

*****************

 

my株は2パーセントくらいしか騰がっていないが

 

連日の下げでまだまだと言った感じ

 

しょうがない もう少し我慢我慢!

 

 

*****************

 

一気に降った雪のお陰で小路から大通りに出るのが危険

 

全く道の様子がわからず

 

思わず前に出てしまう・・・

 

気をつけよ!

 

 

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/12/13 16:24
    この寒さでも子供たちにとっては天国ですか。

    良いですね。 (^_-)-☆
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/12/13 16:33

    呑気呆亭さま コメントありがとうございます

     

    風がなかったので体感は結構暖かでした(予報日中1℃)

     

    吹雪いていても子供には雪はご馳走らしいですよ^^

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/12/13 17:08

    いいなあ・・・雪。

    北海道に移住しようかなあ。。。冬だけ。

    昔は羽田から日帰りで遊びに行ったもんです。

    ラーメンとか食いに。

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/12/13 17:42

    もりぎんさん

     

    吹雪いていないといいな~で済みますが

    現実問題雪ハネは体力要ります

    田舎に行けば古い空き家ありますから

    別荘代わりはどうでしょうか?

    すぐに嫌になる

     

    日帰りでラーメン食べに?

    贅沢な遊びですね

  • イメージ
    菜々芽さん
    2012/12/13 22:05

    こんばんわですd(^_^o)

    私の地域ではこういう楽しい遊びは残念ながら一生できないかもしれません…(T_T)涙


    株はなんとかなりますよ…きっと…♪( ´θ`)ノ笑
    お互いボチボチいきましょうd(^_^o)

    年末に事故はブルーになりますのでお互いに気を付けましょうねo(^_^)o♪

    私は…ひったくりにも気を付けますε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(爆笑)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/12/13 22:32

    こんばんは。

     

    空は青いし、白銀の世界ですね。

     

    南国の子供達は羨ましいでしょうね。

     

    積雪なんて当地では、年に一度あるかないかです。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/12/13 22:46

    菜々芽さん コメントありがとうございます

     

    分けて上げられるものなら差し上げたい・・・^^;

    嫌いではないんですけれど

    冬スポーツもしないし

    かといって一緒に遊んであげる子供もいない

    もったいない 笑

     

    車は安全運転で頑張ります&もらわないように注意しなきゃね

     

    株のほうは失敗は成功の元・・・を目指します

    あくまで前向きに 爆

     

    ひったくり・・・ん~怖い!気をつけてね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/12/13 23:00
    057cdcf2c 

    弥吉さん こんばんは

     

    日中は気持ちがいいくらい晴れていました

     

    子供の頃はほとんど外で遊んでいたような気がしますが

     

    今はブルーの種ですね

     

    今日はふたご座流星群見ようと思ったけど

     

    生憎雲が出てきました 泣

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/12/14 03:45

    子供は何処の子供も元気ですね

    大人になると何故寒がりになるんでしょうか

    私なんか子供に比べたら脂肪に包まって

    寒くはなさそうですけどね

    寒いです

    ふたご座流星群みてみます、空が晴れているので

    よく見えると思います

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/12/14 15:36
    ボニートさん こんにちは

    流星群もう少し…
    と娘と話しているうちに 寝てしまいました
    ダメダメですね

    子供のときの基礎エネルギーが違うんでしょう
    運動しないと
    ただのおデブになりそう…笑
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/12/14 15:55

    こんにちは

     

    寒くても子供は元気ですね。

     

    私も昔を思い出しました。

     

    スキー場でそり遊びや大きくなればスキー

     

    その後大きくなりすぎ(笑)私のおともは小学生まで。

     

    おかげで一人は大学のスキー部まで行きずっとインカレに出ていましたが一度も見ずです(笑)

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/12/14 21:30

    ローズさま コメントありがとうございます

     

    インカレ・・・ですか?すごいですね

     

    我が家の娘達は冬遊びしないんです(知らないメジャーのライブばかり)

     

    私もどちらかと言えばスケートで育ったものですから

     

    今では何もしませんね

     

    子供の元気な声だけが元気の元になります 笑

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ