むかつく

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2012/12/01 - 海大好きさんの株式ブログ。タイトル:「むかつく」 本文:○産自動車 お客様センターの対応最悪 期限は守らないし 客をなめているのか ふざけんな 今後、○産自動車の車は買わない 関係者の方には申し訳ないが ○産自動車のお客様センターはダメ

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

むかつく

海大好きさん
海大好きさん

○産自動車

 

お客様センターの対応最悪

 

期限は守らないし

 

客をなめているのか

 

ふざけんな

 

今後、○産自動車の車は買わない

 

関係者の方には申し訳ないが

 

○産自動車のお客様センターはダメ

 

怒りがおさまらない(ー_ー)!!

2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件

コメントありがとうございます(*^。^*)

 

接客大事です

 

とくに、大企業のお客様センターなら

 

客を納得させてあたりまえでは?

 

回答期限を守らないなど、論外です

 

こういう会社は衰退するでしょう

 

 

ぴっくさん

こんばんは

 

商売は接客がすごく重要ですよね。

私もそう感じました。

 

海大好きさんのブログ一覧