2012年の12月22日

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2202件目 / 全4662件次へ »
ブログ

2012年の12月22日

2012年12月21日前後のマヤ暦の終りについてのこと、地球がフォトンベルトに入るらしいこと、またニビルとの接近などについての問い合せが急増しています。

IBEXは、今、私たちの太陽圏を出るところです。太陽圏と宇宙とのゾーンを通過しようとしています。このゾーンである私たちの太陽圏の最先端の部分において、何かにたとえれば飛行機のてっぺん、太陽圏の一番先の部分で外部の宇宙空間に接している部分から、データをこちらに送り込んでいる最中です。
 そして、これを受けている科学者たちは、結構みんな驚いているそうです。なぜならば、とてつもない大きなエネルギーが感知されているからです。放射能も含めて、あるはずのないとても強いエネルギーが私たちの太陽系の先端にあるということです。
 つまり、今私たちが通過している宇宙のゾーンでは、確実に科学的に普通と違う高いエネルギーに直接的に触れ始めている。それが今度は全太陽系に伝わってくるので、全太陽系が影響を受けます。地球だけではないのです。
 もともとのフォトンベルトの話、私はよく神話、比喩と言ったのですが、この5次元にシフトするたとえ話は、この太陽系が全体的にシリウスに近づいていくという話だったのです。つまり、8.23光年ではなく、2~3光年まで近づいていく。一気にシフトさせられるというのは、天文学的に言うと笑われる話です。
 しかし、今の流れを私たちは体験しているわけでしょう。2012年になって、それこそ普通ではない地球になっていることは、わかる人はわかるのですが、ここが問題なのです。「それをメディアは教えてくれない」とか、「ちゃんとした科学的なリポートはない」とか。いや、実はあるのです。今のリポートは完全な3次元科学から来ているリポートで、サイエンティストは、「これはちょっとわかりづらい」と言うのです。  次々とそういうリポートが入ってくる。関連性がわからなければ、それが私たち一人一人の問題です。
 10年前に書いたフォトンベルトの話は、今振り返ってみると、こうしたことの前兆だったのではないかと思います。

http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201211004

より転写

マヤ暦は何か?起こるのか?船井幸雄氏のHPより転写です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ