I SAY企画プロダクションさんのブログ
押さま仏さまはネティールなのか
神さま仏さまが大衆演芸のモノマネネタで押さま仏さまのネティールだったのかな。
このままでは医療が危ない。
日本の原子力を導入した時にはその方向で稼ぐ方はその方向で不完全なままに開発して置いて
今度は原子力0を目指すなどと中途半端な事を言って選挙戦に利用するのは責任逃れだと思う。
何しろお金にならない事を避けてるのは教育上良くないと思う。
私は水俣病や川崎病などを解決する為にフェニックスを視察したのにそして世界を牽引して来たのに情けない。
瞬間的な危機は今は時間と言う判断の時間を作ったのに、金に縛られている者は判断を反らした事をしてる。
誰も合格圏に向かう険しい道を歩こうとしてない。
お祭り騒ぎして政で誤魔化している。
まず、行動として私は災害の当時は私は東京電力に電話して経験も証して正面突破で会話していた。
そしてみんかぶでは予期から記事を書いて導いていた。
しかしです、ここを覚えて置か無いと教育上良くない方向へ進んでしまいます。
始まりは一人から始まっているのです。
その者の資金は最初は少ない資金でしたがそれを資産にして金に縛られる事なく行動したのは誰でしょうか。
原発0を争点にするのでは無く、今後は原発処理を行える国づくりを目指すと言った方が認識が良いのです。
-
タグ:
私は投資はしてるが役人では無い役人は最初に奉仕条文が書かれているが
私はそれ以上の事をして投資を行っているが知恵を出してもお金を貰った事が無い
当然の権利なのに。
そのお金は誰が使っているのだろう。
迷宮入りになる前に追求しないと枯渇してからでは遅いのです。
私は判断と言う時間も作りました。