今日も、またまた誤発注、今度はシコリ?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ364件目 / 全496件次へ »
ブログ

今日も、またまた誤発注、今度はシコリ?

ヤフー掲示板を覗いてみれば、やはり10株を100株で成り買い?

今度は反対売買出ずで、シコってしまったか日本上下水道。

本当に一瞬の間で、117,300円で売れた人はラッキーだが、確認で

今見れば、後の34株は1分強時間が開いており、早目に気付けば・・。

66株と34株は別人??まぁ、どうでもよいかなと・・・・・。

じりじり上がる、さかい、買い場を逃したみたい・・・・。

 

前場後のメイテック、売り超に期待して成り買い。

小麦ETF、最後の売りで、今年度の一般口座の売買は納会。

SBIで取引出来ないし、楽天では一般口座でしか・・・やはり不便。

 

決算発表たけなわ、好配で狙ってたニッチツ、年配未定とは・・・

下方修正、減配が相次ぐ決算、銘柄選びは、より慎重に。

 

どこかの文化大臣、誰かに暴走老人とか言ってたが、自分は如何に?

後先考えぬ発言・夢に終わったサギフェスト・政策etc、誰一人として

責任を取らなかった、取ろうとしなかった無責任政党。

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    トトロのおなかさん
    2012/11/9 21:18
    今のこの世の中で、せめて子供達にウソをつきたくない。
    でないと子供達に申し訳ないです。
  • イメージ
    中州天神さん
    2012/11/10 01:29

    トトロさん こんばんは

     

    なんか日本が無責任社会になっていくような感じで・・・。

    国策という面もあったんでしょうが、あの原発事故で

    誰一人として責任を追及されることもなく、真からの謝罪の

    言葉もなかったように思います。

    今、大飯原発が再稼働していますが、もし万が一にも事故が

    起こったとしても、責任の所在は不明なままに終わるんでは

    ないかと・・・・、もし責任問題があるとすると、安全対策

    抜きの再稼働は到底出来ないのではと思います。

     

    普天間や中国、イランで問題を起こした鳩山さん、民主党の

    最高顧問・・本人もどうかと思いますが、それを許す民主党、

    なんかゆるみっ放しの日本で大丈夫かなと心配です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ