!!! かなり酔っ払った・・・。 !!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ879件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! かなり酔っ払った・・・。 !!!




生ビールだと2杯程度じゃ全然酔わないのに、缶ビール(発泡酒500ミリ)だと2本でかなり酔ってしまうのはなぜでしょうか?

ついうっかりフェイスブックで弱音を吐いたら、学生時代の友人の女の子が「なんのこっちゃ」とコメントくれてました。

彼女はもう小学生中高学年の子供二人いるというのに・・・でも誰かからのコメントを期待していた自分がいたのは知っていたし、彼女もそんな私を知っているかもしれないと思うと何だか情けない気持ちになるのであります。


トレカショップの準備を今日も一日してました。

購入して溜まっていたレアカードの仕分けをしていました。

後日在庫チェックになります。

膨大な数であります。

絶対に売りさばけないだろうねと、改めて思うのであります。

レアでも人気のないカードが大半でありますからね・・・。


私はね、それはそれはそれで仕方がないとは思うのでありますよ。

とくかくやるべきことをやること、それが大事なのです。

諦める為にやる、そんな感じです。

とにかくやりきります(笑)


明日UPする日記はすでに書いているので、今日はこの日記をコピペして寝ます。

また明日から仕事。

頑張るよ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ