感動してます^^

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ601件目 / 全854件次へ »
ブログ

感動してます^^

のどじまんザワールド2012秋の陣・・・を見ています

 

生粋の日本人よりもうまい・・・^^;

 

落ち込んだ心をウルウルさせてくれます

21件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    koedaさん
    2012/10/7 20:31
    同じく 感動してます。
  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/10/7 20:37

    こんばんは

     

    落ち込んだ心?・・・

    もうすぐ収穫の秋です。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/7 20:38

    koedaさん

     

    日本人より日本の心を持っているんじゃないかしらね

    私は・・・ちょっと恥ずかしくなります^^;

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/7 20:40

    もりぎんさん

     

    職場でちょっとありまして・・・

     

    収穫の秋と食べてばかりはダメですよ

    膝にズ~ンときます

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/7 21:05

    日本語ってやっぱり素敵だ

     

    もっときれいな日本語を使えるようにならなければ・・・

     

    と心に誓う・・・だけじゃダメか~

     

    ガンバロ

  • イメージ
    walterさん
    2012/10/7 21:14

    やっぱりね

     

    こちらのほうですよね。

     

    のど自慢も感動しますね。

    本物よりうまいと思える外国人、、びっくりです。

     

    今日はいろんな感動をさせていただきました。

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/7 21:33

    walterさん

     

    まつもと音楽フェスティバルは障害者の音楽祭なんですね

    今は障害も関係ないですよね

    目が見えなくてもピアノの才能を開花させた辻井伸行さんでしたっけ

    とても障害を感じさせない力強さがありますね

    ”生”を感じさせるってホント力をもらえます

     

    のどじまんも作られたものだけれど

    日本を愛してくれる海外の方に感動せせられています

     

    あの震災の後の東電の対応の録画をみて心痛めていましたから・・・

  • イメージ
    菜々芽さん
    2012/10/7 21:38

    dendenmusi様、こんばんわです♪

    私も上手な歌い手さんには憧れたり、大好きなMISIAにはライブ会場でいつも元気をもらっています♪

    ちなみに私が落ち込んだ時は…
    いくつかのSNSで交流か『一人カラオケ』でたくさん声を出してます(笑)♪
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/10/7 21:54

    nyajyaraは裏番組の、ご本家対挑戦者を見ていました。

     

    知らない歌手ばかりら・・・

     

    森昌子激太りです。不細工がさらに不細工に・・・Orz!

  • イメージ
    walterさん
    2012/10/7 21:58

    たびたび お邪魔します。

     

    そう、彼等も持っている力を出すチャンスが与えられて

    生き生きしていました。

     

    何人もの方が、努力されたんだと思います。

     

    また応援したいと思います。

     

    調べていただいてありがとう。

     

     

    東電は 語る価値も感じない程度の 上の人たちですね。

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/7 22:03

    菜々芽さん こんばんは

     

    そうでしたねMISIAさんが大好きでおっかけしてたんでしたね

    ひとりカラオケって菜々芽さんはきっと歌もお上手なんでしょう

    私はせいぜい車の中かな?←外から見たら変な人

     

    中島みゆきさんでド~ンと落ち込んで

    松山千春で少し立ち上げて・・・て感じでしょうか?〈古ッ!)

    最近はビリバンをしっとり聴いております・・・

     

    は~外国の方に日本語で感動させられるって微妙ですね

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/7 22:09

    nyajyaraさん こんばんは

     

    あなたはお若いからわからない方ばかりなのかも・・・

    見ていませんけど番組欄見たら

    ほぼ知ってました・・・^^;

     

    あ~年の差感じますね~

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/7 22:15

    walterさん

     

    わざわざコメントありがとうございます

    音楽もスポーツも障害を乗り越えてきた方には

    ホント敬服します

     

    私たちはそれ以上努力しなくちゃなりませんね

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/10/7 22:56

    こんばんは

     

    この番組見たかったです。

     

    今夜もバタバタしていてゆっくりテレビを見る雰囲気じゃなかったです。

     

    暫くは無理ですね~

     

    お仕事で落ち込んでおられるとか。。。

     

    慰めの言葉が見つかりませんが、遠いところからエールを送ります。

     

        

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/7 23:08

    ローズさま

     

    お疲れのところありがとうございます

    仕事を続ける気力が落ちています・・・

    自分の記憶力にちょっと自信なくしてるんです~

     

    お花さんは元気をくれますね

    もう少し辛抱したいですが・・・

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/10/8 09:14
    dendenmusiさん、おはよう(^o^)

    ちょっとつらい時には、日本の歌って優しいよね(^o^)
    好きなことをいっぱいして元気になってね(^o^)
  • イメージ
    ロッドさん
    2012/10/8 09:15

    おはよ^^

     

    おぃおぃ... 

    落ち込んだ心を、更にウルウルさせちゃダメだろw

    元気にしてくれましたでしょ?(笑)

     

    のどじまんザワールド2012秋の陣...

    スミマセン観てませんでした。 by 家政婦のジョーンズ

     

    じゃ、何を観てたかと問われても、思い出せません

    最近もの忘れが禿げしくなりました。 ハゲてないけどw

     

    歌つながりで

    元気になる曲を貼ってコメントとさせて頂きます。じゃまた

     

    GReeeeN 歩み

    http://www.youtube.com/watch?v=uwMtU4PXTWM

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/8 09:39

    こうちゃん おはよ

     

    ちょっと好きなことセーブしすぎたかな~?

    去年忙しいのに一気にやりすぎてしまったのかも^^;

    気持ちの切り替えがなかなかうまくいかない

     

    もすこし時間かかるかもしれないけど

    きっと大丈夫 ありがと

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/8 09:44

    ロッドさん おはよ^^

     

    曲のプレゼントありがと

    でも今日はまだみゆきさんでド~ンと落としたいところにいるんです~

    落ちるだけ落ちたら

    あとは昇るしかないでしょ?

    抜け切れなかったらお助けを!

  • イメージ
    ロッドさん
    2012/10/8 10:07

    再びw

     

    >でも今日はまだみゆきさんでド~ンと落としたいところにいるんです...

    dendenmusiさん Mなの? (爆笑)

     

    では、ドーンと落ちてくださいw 溺れたら助けに行きます。

     

    歌姫 中島みゆき

    http://www.youtube.com/watch?v=cvDUBDIxaDQ&feature=related

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ