竜巻発生中・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ610件目 / 全854件次へ »
ブログ

竜巻発生中・・・

今日は朝から肌寒い天気となりました

 

秋は加速を増して進んでいるようで

 

北海道は秋が短いとの話もあって憂鬱

 

私のポートフォリオも一部を除いて益々肌寒くなる一方です・・・^^:

 

そんなことはさておき

 

夜勤から戻って仮眠から目覚めると

 

ずっと竜巻警報が出ていて現在進行中

 

先ほど長万部方面で脱線事故やトラックの横転事故が起きたらしいです

 

昨日は室蘭方面で大雨で浸水被害

 

秋は大気の不安定な日が続きそうな予感

 

株市場にも竜巻が起こらぬことを願うばかりです

12件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/9/25 21:15

    9月は台風シーズンですね。

     

    今日は、急に寒くなったので、にゃあんと・・・

     

    ホッカイロを2つズボンのぽっけにいれて出かけました。

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/9/25 21:23

    nyajyaraさん 寒いですね

     

    この時期にホッカイロ?

    真冬にはどうするのでしょう?

    ストーブでも背負って出歩くのでは?笑

  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2012/9/25 21:51

    関西も先週末から朝晩メッキリ涼しくなって、エアコンがいらなくなりました。

    今週末には、なにやら、今まで来なかった台風が来そうな雰囲気で、水不足の

    ところには、ありがたいめぐみの雨になるようですが、最近は、すごーく降り過ぎるので、被害が心配ですね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/9/25 22:02

    kemukemuさん こんばんは

     

    ホントちょうどいい加減・・・って知らないみたいですね 笑

    大雨が降れば崖崩れも心配ですし

    台風17,18号の動きが気になりますね

    飛ばされないようお気をつけ遊ばせ

     

    尖閣領海に集まった台湾の船の話題の方が賑わしてますけど大丈夫なんですかね

    いつになったら終わるんでしょう・・・

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/9/25 22:09

    こんばんは。

     

    関東地方を分けて天候が一変しているようです。

     

    こちらは穏やかな一日でした。

     

    竜巻とは穏やかなりませんね。夜では避難のしようもないし。

     

    ただ神仏に祈るばかりですね。

     

    お気を付けてとしか言えないのがもどかしいです。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/9/25 23:07

    弥吉さん こんばんは

     

    自転車で出かけていた娘が無事帰ってまいりました

    一部突風の心配はありますが、神頼み・・・ですね

    もっとも住まいはマンションなので壊れることはないですが・・・笑

     

    台風も17、18号が同時に動いているのでどうなるか気になるところですが

    18号も太平洋側を襲いそうなので・・・ちょっと胸をなでおろしています

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/9/26 09:49

    昨日のJRの事故は倒木に特急が接触したということだった

     

    頭がボ~ッとしているから

     

    ニュースもちゃんと頭に入っていない・・・^^;

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/9/26 10:23

    こちら静岡も風が強めです。

     

    空気も乾燥してきました。

     

    風邪に注意です。

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/9/26 10:37

    こんにちは

     

    そちらは台風18号の影響でしょうか?

    ホント一雨ごとに寒くなります

    低空飛行のNKも騰がる日は来るのでしょうか?

    材料待ち!?

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/9/26 10:39

    あらあら・・・コメント宛を忘れました


     

    もりぎんさん ごめんなさい!

  • イメージ
    ロッドさん
    2012/9/26 11:52

    こんにちは^^

     

    まぁまぁ... そんな

    「株市場にも竜巻が起こらぬことを願うばかり」とか、ネガティブな思考でなく

     

    株市場に竜巻が起こり、すべての銘柄が舞い上がりますように!

    くらいの、ポジティブ思考でお願いします。ヾ(´∇`)ノ゙

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/9/26 12:25

    ロッドさまさま

     

    恐れ入ります

    どうも自分のポートフォリオ見てると

    ネガティブ以外の発想は生まれない・・・

    どうしてこの銘柄買っちゃったんだろう・・・と

     

    頑張って手仕舞いするわ

    恐ろしく資金減っちゃうけど・・・^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ