恒例の市長のかけ声とともに始まったビールの祭り。ドイツのミュンヘンで毎年行われている「オクトーバーフェスト」です。
ジョッキに次々と注がれていくビール。大量のジョッキを運ぶ女性たちも手慣れたものです。
軽快な音楽とビールにチキン。大勢の人たちが、ほろ酔い気分を楽しんでいました。来月7日までの期間中、およそ600万人の来場が見込まれています。(23日13:23)
2012/09/23 - arama-さんの株式ブログ。タイトル:「恒例のビール祭り、独・ミュンヘンで始まる 」 本文: 恒例の市長のかけ声とともに始まったビールの祭り。ドイツのミュンヘンで毎年行われている「オクトーバーフェスト」です。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン