イケメンが いけませんね

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ507件目 / 全2698件次へ »
ブログ

イケメンが いけませんね


NHK 新潟県のニュース 新潟放送局

 

    

競泳記録保持者 詐欺で逮捕
    

知り合いのクレジットカードを無断で使いおよそ6万円相当の洋服をだまし取ったとして警察は

競泳の日本記録保持者の32歳の男を詐欺の疑いで逮捕しました。

  
男は容疑を否認しているということです。

   
逮捕されたのは競泳男子100メートルバタフライの日本記録保持者で新潟県体育協会の非常勤職員、

河本耕平容疑者(32歳)です。

 

警察によりますと、河本容疑者はことし3月、知り合いの40代の女性のクレジットカードを無断で

使い新潟市中央区の衣料品店でおよそ6万円相当の洋服をだまし取ったとして詐欺の疑いが持たれて

います。

   
カードの持ち主の女性が身に覚えの無い買い物の請求書が届き警察に相談したことから事件が発覚

したということで、警察の調べに対し、河本容疑者は 「カードは使用したが不正に入手したわけ

ではない」 と容疑を否認しているということです。

  
河本容疑者は競泳の男子100メートルバタフライの日本記録保持者で、カードの持ち主の女性は、

河本容疑者の支援者だということです。

   
河本容疑者が勤める新潟県体育協会は 「大変遺憾だ。 事実を確認し、関係機関と協議したうえで

厳正に対処する」 とコメントしています。

09月19日 19時16分

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

                   最終更新:2012年09月19日(水) 23:19

         水泳元五輪候補 河本耕平選手逮捕

侍スイマーの異名をとる競泳選手を詐欺容疑で逮捕です。

   
柏崎市の河本耕平選手が知人のクレジットカードを不正に使用し、衣料品などおよそ6万円分を

だまし取ったとして、警察に19日逮捕されました。

BSN: 2012年09月19日(水) 19:43

 

http://www.ohbsn.com/news/detail/kennai20120919_916279.php

 

 

> 新潟県体育協会は 「大変遺憾だ。 事実を確認し、関係機関と協議したうえで厳正に対処する」 と

 

ほんと、 こんだけ イケメンなら たかだか 6万円ぐらいで 訴えられるような 支援者と かかわるな!

“ もっと お金持ちの 女性支援者と 仲良くなりなさい ” とぉ~ 言いたいところでしょうぉ   ( ^  ^ ゞ

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/9/20 21:56

    結婚を拒否さりて、女性が「カード返して!」と言っていた。

               ↑

             たぶん、こりが真実!

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/9/21 02:40

    nyajyaraさん  こんばんにゃ~

     

    ん ~~~ そうですねぇ~ 他の 女の人に 行っちゃったんで しょうねぇ~?

     

    でぇ~ そのまま カードを 使いつづけ ちゃってぇ ~~  ( ^  ^ ゞ  ま いっか

     

    でも、女性の名前の カードを 男性が 使うなんてぇ ・・・ ?

     

     ※ 最近は ご夫婦でも 本人確認と サインは 厳重に しているはずですがぁ?

    ( 名義は 旦那でも、何から何まで 奥さんに まかせて、サインすら 本人が

     面倒がることがぁ~ 昔は ありましたね  )

     

    ひょっとしたらぁ~ その女性の 名前がぁ~ “ ひろみ ” とか “ 薫 ” とか

    “ 静 ” なんていう 男女とも つけられる 名前だったりぃ~ ???

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ