油揚げうまそうだ^^

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ641件目 / 全854件次へ »
ブログ

油揚げうまそうだ^^

TVかけたら県民ショーやってた

 

福井の油揚げ定食 食べてみたくなった・・・

 

よだれが出る・・・

 

北海道の豚丼だって負けてないけど・・・






 

一生懸命やっても頑張って45円上げてくれても

持ち株騰がらない・・・横ばい

もうやめちゃお~かな~?

 

いやいやいい会社探し

じっくり騰がるのがいいな~

6件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/8/23 21:50

    そういえば 今週は北海道編だった・・・

     

    今度は福岡転勤だって

  • イメージ
    walterさん
    2012/8/23 22:20

    今夜は観ていませんでした。

     

    豚ドンですか?

    肉の大きさ一寸サービスしすぎかな、儲からないかも!

     

     

    株のほうはまだ本格的には?今はリバウンドの範疇で、上昇トレンドとはみてもらっていないみたいです。

    上昇トレンドが始まって終わるまでの間に売り時を探してもらいたいです。特に現物で業績が大きな問題が無いとすれば、、、、

    上がったら売るのは鉄則でしょうが、、、上がるときを待っています。

     

    人気はいまいちでしょうが。

     

    自分は信用もあるので評価額が影響するので、危険ゾーンに入れば

    やむを得ず損切りしたりしますが、、、

     

    指標が頼りで、一寸円高に振れましたが、できるだけあきらめないで

    頑張りたいです。

     

    お疲れ様。

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/8/23 22:28

    walterさん こんばんは

     

    先週随分上げたんですけれどね

    あまり恩恵はありません

    勉強すればするほどいろいろ迷いが生じます

    迷わずスパッと行きたいところですが

    何も材料がなくても騰がるところや仕手株が元気だったり・・・

    考えずチャートを信じてやり直したいです

     

    写真の豚丼は去年娘といった帯広の駅前の豚丼店

    多分980円くらいだった←安い?

    流行ってて回転が速い

    行きたいところがお休みだったので妥協しましたが・・・

  • イメージ
    walterさん
    2012/8/23 22:46

    980円ならなんとか帳尻あわせられるかな。

    丼なら6~700円くらいに考えました。

     

    世の亭主族は500円が基準なんでしょう?

    お昼に980円はきついかな、、、

     

    後キャベツがついていればガッツり、満足、、、

     

    割安、割高の判断は百人百様でも、そのときの地合い(外部環境)で

    左右されますから、好転するまで耐えられれば良いのですが、、、

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/8/24 00:19

    こんばんは

     

    油揚げ定食と豚丼なら、豚丼でしょう。

     

    値段が解らないけど。

     

    写真のブタ丼美味しそうですね。

     

    ちょっとカロリーが気になるけど。

     

    株の方はお互い様、もうしばらくの辛抱と我慢して待ちましょう。^^;

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/8/24 08:00

    弥吉さん おはようございます

     

    それがね~

    福井は油揚げの消費No1らしく

    半端ない大きさだったんです

    きっと普通の油揚げの2倍くらい 厚みも2倍

    ゲストの皆さんの食べ方観てたら

    ご当地グルメってすごいな~って思っちゃって・・・^^

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ