夏風邪ご用心

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ648件目 / 全854件次へ »
ブログ

夏風邪ご用心

気を抜いたつもりはないが
長くなりそうな予感
解熱剤は必要ないが
咳は抜けない
筋肉痛なのかいまいちスッキリせず…

長いお休みほしいです

今日のNKさんは頑張っていますね
優良企業探し頑張ろう^^
11件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/8/16 13:22
    ダスキン思いの外 強かった
    持ち株じゃないので残念ですがまだ上がるのかしら?
  • イメージ
    kattanさん
    2012/8/16 13:24

    私もこの間まで悪性の長ーい風邪にやられました。(;^ω^)

    お大事にね。たっぷり寝て栄養を取るのが一番です (^o^)♪

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/8/16 13:53

    こんにちは

     

    やはり夏風邪だったのですね。

     

    この時期長引くといいますのでお大事にしてください。

     

     

    今日のNKさんのご機嫌は気持ちがいいくらいですね。

     

    あとでがっかりさせないようにこのまま頑張ってほしいです。

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/8/16 15:51
    kattanさん コメントありがとうございます

    インフルエンザと思うくらいでしたが
    あきれられても空き時間に違う用事で出掛けています。
    貧乏暇なしってところですが
    今日は頑張っている自分自身に
    ご馳走してあげたいと思います 笑
    ってお弁当にでもなるのかなあ?
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/8/16 15:58
    ローズさま こんにちは

    お陰で熱のなか無事三日の勤務を済ませ
    今日も出ています

    ご機嫌なNKさんに励ましを頂き
    頑張って…
    後は家に帰ってバタンキュー…かも

    他のサイトできれいなペルセウス流星群の画像見たからかな~?笑

    ローズさまもお気をつけください
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/8/16 16:40
    87ab551ad 

    こんにちは

     

    夏風邪ですか・・・・大事にしてくださいよー

     

    私の秘蔵のガマズミ酒を飲ませたいところですが、青森で直販してるガマズミ果汁はおすすめです

     

    元気モリモリ!

    ガマズミ天然飲料100%

    http://www.nzhoney.com/jomi.htm

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/8/16 17:40
    dendenmusiさん、こんばんは(^o^)

    大丈夫?
    お大事に(^o^)

    早く元気になるといいね(^o^)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/8/16 18:08

    せんにんさま

     

    ビタミンCたっぷりのアセロラみたいな感じですか?

    最近顆粒のビタミンC をオサボリしていたのと

    慣れない(?)投資雑誌を読み漁ったり

    仕事のレポートのための下調べ

    &職場で流行っていたのと・・・

    原因はわかりすぎるほどなのですが

    自分自身の体力を過信しすぎたのかもしれませんね

     

    休養をとりつつ頑張ります^^

     

    ありがとうございました

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/8/16 18:12

    こうちゃん ありがと

     

    空元気じゃなく今日も活動しております

    こういう積み重ねなんですけれど

    喉の痛みはよくなっているような・・・

    薬も結局1日くらいしか飲んでない

     

    うん もう・・・きっと大丈夫^^ 年だから無理しません!

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/8/16 22:40

    こんばんは。

     

    風邪は治っても咳の残る人は多いですね。

     

    筋肉痛も後遺症かも知れませんね。

     

    栄養の摂取と無理の無い生活でよくなると思いますよ。

     

    株価が騰がり、ひと山当てればもう大丈夫なんだけど。(^_-)-☆

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/8/16 23:33

    弥吉さん こんばんは

     

    筋肉痛は咳のしすぎでしょう

    普段使わない筋肉を思いっきり使いますからね

    美味しいもの食べる予定でしたが

    結局 今日出歩いてしまったために

    冷麦で終わってしまいました^^;

    もちろんネバネバ3兄弟入りですけれどね

    お嫁さんほしい・・・笑

     

    株は本気で仕切りなおしに近い状態にしようかと・・・

    かなりつらい・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ