日航 上場承認 9/19再上場

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

寿限無寿限夢ポンポコナー長久命長助さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ551件目 / 全1139件次へ »
ブログ

日航 上場承認 9/19再上場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120803-00000047-mai-brf

 

東証一部か二部かは未定

13件のコメントがあります
  • イメージ
    背面飛行さん
    2012/8/3 14:55
    あの~元株主は?

    関係無いですね

    失礼しました!
  • イメージ

    背面飛行さん 今日は、

     

    元株主に、上場廃止直前にー大損食らった投資家にー

     

    何らかの迷惑料払ってほしいもんです、出来たら新株で

     

    と思う元株主は多いでしょうね、会社は再上場しても

     

    上場廃止前の株主には良いこと何もないのって損なー

     

    不誠実だよー まあ、そう言いたい気持ち…ですね。

     

    同感でーす!!

  • イメージ

    こんにちは

     

    早い上場ですね。

     

    私も元株主です。

     

    でもJALは好きでどこへ行くのもJALかコードシエア便です。

     

    だから元気になってほしいです。

     

     

    そしてもう一度お小遣いを頂きたいです。(笑 )

  • イメージ

    ローズガーデンさん、 今晩はー

     

    なかなか前向きですね、上場時にうまく買えて上がるの目指してるんでは、

     

    政府は公的資金を上場時に売却して最近回収もくろんでるようです、

     

    資金ある人はいくら損しても回収する手立てあるから良いですね、

     

    上場廃止時に全て吐き出し素っ裸にされた人は、脂汗出すのが精一杯、

     

     

    まあ兎に角、あと一ヶ月少し、うまく浮上できるでしょうか、

     

    そうなるよう期待しましょう。

     

  • イメージ

    こんばんは

     

    JALの再上場なんですね。

     

    数年ぶりに聞きますとなつかしい気持ちにかられます。

     

    そこの企業の人で何度か飲み会でお会いし歌を歌いながらグラスを傾けたのは

    10年以上も前の話で過ぎたるいろんな記憶がよみがえってきます。

     

    ワタシは静観しているだけでしょうけどみなさんに"福”がありますように

    願っております。

     

  • イメージ

    我らが希望さん お早うございます

     

    私も予想はしても実買いは多分しないでしょうね、

    今は日本の空は格安航空が幅をきかせだしています、

    全日空もこの日本航空も確か傘下に格安航空会社持っていますよね、

    堀ちえみのスチュワーデス物語を思い出します、

    パイロットもスチュワーデスもエリート中のエリート、誇り持っていました、

    その頃の誇りは、今あるのか疑問残ります。

    乗客に昔同様の夢運べるような業界になって欲しいものです。

  • イメージ
    こんばんはー

    でも、これどうなるんでしょうねぇ(。-`ω´-)ンー
    意外と売買がうすかったりするかも!?
  • イメージ

    深山な鉄砲長さん お早うございます

     

    私も見当つきません、でも売買は薄くないと思います。

     

    全日空との株価競争で優位保てるかどうかでしょうね、

     

    またみんかぶさん、9205が日記や予想は削除されても

     

    掲示板は残している特別措置取っています、

    http://minkabu.jp/stock/9205

    上場廃止時の様子が多少でも垣間見れます。

  • イメージ

    JALの公式ホームページは http://www.jal.co.jp/

    決算・株式・経営プレスリリース http://press.jal.co.jp/ja/financial/

     

     

    などを参考下さい。

  • イメージ

    今日の日経サイトに面白い記事があったので紹介する。

    復活日航がおびえる全日空の政界工作
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK03044_T00C12A8000000/
  • イメージ

    こんにちは

     

    スチュワーデス物語やアッテンションプリーズを思い出しますね。

     

    むかし海外線でアメリカに行く途中

     

    ワタシの座席シートから離れたところにテレビにも出た事がある

     

    ジャッキーさんがいたのですが

     

    ””Hi、Jack””と言ったらみんな目をギョロギョロ(^◇^;)

     

    させて驚いていましたがワタシはギャグのつもりでそう言いましたよ。(笑)

     

    その後に””If you mind・・””から丁重な英語で

     

    以前から存じ上げておりますがから話しましたがジョークで挨拶をする時は

     

    必ず笑顔ですぐフォロー出来る言葉を投げかければ好印象間違いないと思いました。

     

     

    相手は笑っていましたよ。(笑)

     

     

     

     

  • イメージ

    今日はー

     

    私も貴方のコメントに 目をシロクロ、

     

    同じ飛行機でも格安航空だと、そんな出会いないでしょうね

     

    単なる"空飛ぶ籠"みたいですから

  • イメージ

    今気が付いたが新規上場後の証券コードが9201となったようだ、

    松井証券の案内によると、仮条件は8/30提示されるとのこと

    いよいよ9/19上場に向け具体的に動き出し始める。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ