あちぃ・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ662件目 / 全854件次へ »
ブログ

あちぃ・・・

32d08a98e  

昼現在で30.9℃

 

北海道・・・だよね?

 

今日の最高予想気温33℃

 

いま佳境の時間・・・

 

飲みたいけど飲めないので

 

アルコールフリーで・・・どぞ

 

NKも暑くなってる・・・続くかな?




19:40 追記:

 

今日は豊平川の花火大会らしい

 

昔は3回もあったのに今年は1回で終わり

 

遠いし我が家は2階

 

見ることはできないが音で我慢しましょ!

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/7/27 15:17

    こんにちは

     

    暑いですね。。。

     

    北海道でそれだけあるのですからこちらが暑いのは当たり前ですね。。。

     

    今が一番暑いとき

     

    暫く我慢しかないですね(笑)

     

    株価も熱かったですがこちらも気温に比例して暫く続いてほしいですがどうでしょう?

     

    何とか週末になりました。

     

    お休みはお互いにリフレッシュする時間にしたいですね

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/7/27 15:20

    こんにちは

    福井は35℃ですが・・・・・

     

    福井の暑さの責任もとれないのに、北海道の暑さまでは・・・・どうしようもありません

     

    日経は90円高で、明日はもっと熱くなれ・・・でしょうか

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/7/27 15:29

    ローズさま こんにちは

     

    暑い日があるから寒さもフ我慢できる

    いっそのことおととしのように続けば体も慣れるんですが

    続かないのが体によくない 笑

    株相場もオリンピック記念とか言って

    少し続いてほしいですけれどこればっかりは・・・ 苦笑

     

    ローズさまもお孫さと楽しい時間をお過ごしください

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/7/27 15:36

    せんにんさま

     

    福井は35℃ですか

    1℃も2℃も同じようなものですね

     

    せんにんさまのように山にでも避暑に出かければ

    乗り切れそうですが・・・笑

     

    オリンピックが始まって盛り上げてほしいですが

    月曜日には投機筋が引き上げて

    思いっきり下がらなければいいな・・・と願うばかりです

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/7/27 23:45
    dendenmusiさん、こんばんは(^o^)

    北海道もそんなに暑いんだね(^-^;

    > 飲みたいけど飲めないので

    dendenmusiさんはお酒は嫌いなの?

    > 見ることはできないが音で我慢しましょ!

    花火の音って重低音だよね(笑)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/7/27 23:59

    こんばんは。

     

    北海道で30度を超えると暑いでしょうね。

     

    こちら昨日36度、今日34度。又明日は暑いと。もうこれが普通かも知れません。

     

    そのうち誰も暑いと言わなくなってしまいます。

     

    遠花火の音を寝ながら聞くのも情緒があっていいものですよ。^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/7/28 00:00

    こうちゃん こんばんは

     

    先週も・・・あれ?先々週だったかな?

    真夏日続いていたよ

    暑さの北限がどんどん来てる感じ

     

    お酒は飲めません

    若い頃わからずに飲んで信号機みたいになったり

    吐いたりしてみんなにご迷惑をかけました

    以来飲まないようになりました

     

    20時ころド~ンド~ンという音が響いていました

    夏が終わった気がしちゃう・・・

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/7/28 00:08

    あら・・・日が変わっちゃった

    弥吉さん こんばんは

     

    明日の予報は30℃ 蒸さなきゃ何とかなりそうだけど

    さすがにまだ窓を開けています

     

    勝毎花火大会って言うのが盆に十勝であるんですが

    今年も仕事で行けなくなりました

     

    あ・・・今ニュースで真夏日全国で774箇所とか言っていました

    熱中症気をつけましょう!!!

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/7/28 00:36

    よくわからないのは、ノンアルコールビール。

     

    ほかにもっと旨い飲み物あると思うんだけどなあ。。

     

    わざわざビール味のジュースじゃなくっても・・・高いし。

     

    酒飲みなので理解できないのです。。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/7/28 12:25
    こんにちは

    車だから雰囲気だけ味わいたい方には
    必要なのかも知れませんよ
    これは某サイトで買った
    ジュース並みの安いビール?ですけど…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ