\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ665件目 / 全854件次へ »
ブログ

娘が事故に

天気がよさそうなので

話題の”青い池”に出かけようと思っていたのだけど

昨夜 娘が事故にあった・・・らしい

唇が少し腫れ、膝をすりむいていた

パチンコ屋さんの前を自転車で通り過ぎるときに

駐車場通路から出てきた車が

確認もせずに出てきたらしい

 

結局病院も行かずに戻ってきたらしいが

メールを見てびっくりだ←私はもう寝ていた

 

当人はいまだに寝ているところをみると大丈夫らしいが

後から何かでてきやしないだろうか・・・

予定変更して

今日は様子見

11件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/7/22 09:20
    dendenmusiさん、おはよう。

    えっ、大丈夫?

    警察に届けは出したのかな?
    できれば病院に行っておきたいけど。。。

    とにかくお大事に(^o^)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/7/22 09:26

    うん

    警察の現場検証はしてきたみたいだよ

     

    こうちゃん ありがとね

  • イメージ
    arama-さん
    2012/7/22 14:36

    こんにいは

     

    娘さん大変ですね

     

    私も同じような状態で事故にあいました。

     

    いまだにその時の怪我左手頸が外側に回せないのです。

     

    くれぐれもお大事に。

     

    プロフが変わりましたね。

    待望の二重虹に。

    スペクトルが14色かと思いました。

  • イメージ
    arama-さん
    2012/7/22 14:40

    追記:

    事故のリハビリのため、長万部二股温泉に毎日通っています。

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/7/22 14:43

    こんにちは

     

    様子はどうでしたか?

     

    事故直後は興奮しているので、どこか怪我していてもわからないことも。

     

    おだいじに。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/7/22 15:33
    arama-さま

    ご心配していただきありがとうございます
    結局ずるずると眠った上
    ライブの筋肉痛が…(実は昨日東京に行っていた)
    と言いつつ仕事に行ってしまいました
    よく聞くと本人も電話しながらの運転だったので
    言いにくかったようです(姉談)
    唇の腫れも引いているので大丈夫かと…

    そちらこそ温泉通いでのリハビリとは…
    お大事になさってくだだい
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/7/22 15:38
    もりぎんさま

    思いの外傷は軽傷のようです
    ライブの疲れか事故の影響かわからぬくらいなら
    大丈夫なのでは…と
    のんきな母です
    経過を見るしかないのかな?

    ご心配お掛けしました
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/7/22 23:37

    こんばんは。

     

    夕べは大変でしたね。

     

    打撲ならいいけど、骨にひびなど入っていやら厄介ですよ。

     

    長引くし、悪くすれば後遺症ってことにも。

     

    ここは一応レントゲンは必要ですよ。

     

    大丈夫とは思いますが、ぜひお薦めします。

  • イメージ
    エポワスさん
    2012/7/23 00:00

    こんばんは

    大変でしたね

    お若いから大丈夫とはおもいますが・・・・

     

    同じような状況というか私の場合はうしろからきた

    軽トラックにはねられました。

    自分としては自転車から飛び降りたので、

    そのまま買い物に行くつもりでしたが、

    救急車が来てくれたので乗りました

     

    病院では診察の机の前迄歩いて行ったので

    其れまでは何ともなかったのです。

     

    看護師さんが『あら、歩いてるわ」と不思議そうに

    言った声を聴いて、途端に気持ち悪くなり、

    吐き気に襲われ、吐いた後はひどい頭痛・・・。

    病室に運ばれたときは同室の人達が驚いた顔を

    したのまでは覚えています。

     

    後日聞くと、顔がはれあがってどんな顔か

    想像が付かなかったそうです。

     

    とっさには何ともなくても、少し後で痛みが出るもの

    なのですね。  私の場合、顔面骨折、ろっ骨3本折れ、

    歯が折れ、全身打撲の診断でした。

    トラックのスピードが発車したばかりでゆるくて

    こうですから・・・・。

     

    後から出る症状にはくれぐれもお気を付け下さい。

    どうぞお大事に。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/7/23 00:09

    弥吉さま

     

    母のことを気遣いあえて細かな連絡もせず

    おまけに今日は休まず出かけていきました

    明日顔面を少し打った程度ですが脳外科に出かける予定です

    ご心配おかけしました

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/7/23 00:15

    エポワスさま 

    昨日の今日であまり腫れはきていませんので

    骨折はないかなと思います

    相手も出口を出たばかりなのであまりスピードを出していないときだったので

    不幸中の幸いなのかもしれません

    父が交通事故で亡くなっていますので

    大好きな孫を守ってくれたかもしれませんね

    もう一人の娘も以前自転車で追突に会っているので

    2人には再度注意を呼びかけています

     

    ありがとうございました

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ