\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

name_nekoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全14件次へ »
ブログ

mini買い。

今日は、暑かったので昼間 白熊アイスを食べたら

生き返りました

 

さっき、8855円で先物miniを3枚買い建てました。

 

上がるといいなー

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
151件のコメントがあります(1〜20件)
« 1 3 4
  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/8/8 23:15

    ☆今日は、待ちに待った(?)三役好転か?と期待していたんですが

    雲上限、200日線に阻まれ残念でした。


     

    上髭長いし、調整かな?っと思いました。

     

    でも、NYは元気♪ こんな時は迷ってしまいます(><)

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/8/8 18:07

    こふぃたん、こんばんわ~

     

    自転車…私も3日に予選かな?と思っていました<(--)>

    ダンナのほうの親戚の女の子だけど、小さいときに一度(ダンナの)いとこの結婚式に見かけて以来で、いつの間にか大きくなっていたんだなァ~なんて感じです。

    オリンピックに行ったってだけでも、いい経験かも~❤

    次は、リオデジャネイロなんだー♪教えてくれて、サンキュ(^▽^)!

  • イメージ
    Coffeyさん
    2012/8/8 16:18

    >自転車

     

    あらら、残念 (・・実はすっかり忘れてた)<(_ _)>

    でも、オリンピック出場はスゴイ経験になるね

    まだ若いし次のリオも狙えるかな? ^^

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/8/8 14:04
    ☆あらら、、、日経ちゃん↓
  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/8/8 10:46
    kattanちゃま おはようございます

    あすりーとのお姉様たちはどうしても婚期と勝負が重なってしまいますね...な〇〇こ?

    話しは変わりますが親戚
    でひとり、自転車でオリンピックにでた女の子がいましたが、残念ながら一回戦で負けちゃった!
  • イメージ
    kattanさん
    2012/8/8 09:23

    (これだけ根気があるのだったら、トレードにも向きそうですネ)

     

    あらあら。婚期で蒼山日菜さんに負けちゃだめだよ

    オリンピックでも女子は本当に根気(婚期)あるね(^o^)♪

     

    婚期を逃さないよう必死(爆笑)

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/8/7 17:47

    kattanさま、こんばんわ☆

     

    私も、切り絵って昔、笑点で落語家の人がチョキチョキやっていたのしか知らなくて・・・(笑)

    蒼山日菜さん、

     

    http://www.hinaaoyama.com/

     

    これだけ根気があるのだったら、トレードにも向きそうですネ^^

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/8/7 17:43

    こふぃーちゃま、こんばんわ☆

     

    サイズは、よくわからないけど

    コメント欄の下の「サムネイル画像アップロード」

    から、UPしてみたら携帯で画像が見れました♪

     

    こふぃたんのお蔭で一つお利口になれました^^


     

     


     


     

     

     

     

  • イメージ
    kattanさん
    2012/8/7 13:34

    切り絵っていうから「ふーん」とあまり気乗りしないながらも

    プログ覗いてみたら、ぶっくり、たまげた!!

     

    すごい繊細な切り絵だね

  • イメージ
    Coffeyさん
    2012/8/7 08:47

    ん?

    ケータイで見られないのは

    直貼りか? アルバムか? じゃなくて

    サイズの問題だったか?w

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/8/7 00:11

    あぽろさん これからお風呂に入って もう少ししたら(笑)寝るところでーす

    切り絵~昨日初めて「行列のできる法律相談所」で存在を知りました(ぎんさんの娘さんたちも出ていました)

    作者はパリ在住の日本人の美人な奥様です。繊細な切り絵は小さなハサミで作り、

    文字のは、一行で5時間かかるそうです

     

    ぎんさんの娘さんたち(みんな90さいぐらい)をイメージして

    作った切り絵は、可愛らしい3羽のウサギちゃんでした❤

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/8/6 22:51

    ねこしゃん、今晩こ~^^

     

    テスト画像は気合入ってるよ~

     

    上の切絵画像は、まるで水墨画を見てるようで

     

    爽やかでイイ感じがするね~^^

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/8/6 22:00

    ☆時々芸術に触れると、リフレッシュできます。

    昨日テレビで名前を知った、女性切り絵作家 蒼山日菜さんの作品集です。

    http://www.flickr.com/photos/37051688@N00/show/

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/8/6 21:41
    928b4a773 
    テスト
  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/8/4 00:48

    ☆皆様、一週間お疲れ様でした

    ☆BEGIN 島人ぬ宝

    http://www.youtube.com/watch?v=6RENbV6bpOo

     

    ☆風になりたい THE BOOM

    http://www.youtube.com/watch?v=5iUd-8DZW5U&feature=related

     

    ☆" You Raise Me Up" Celtic Woman HD

    http://www.youtube.com/watch?v=md5LL6PwXwY&feature=related

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/8/4 00:29

    chiko姉さん、大丈夫?

     

    気になって、早めにコメント書きたかったんだけど 出入りが激しくてまとまった時間がなくてね、今になりました。

     

    もう(笑)人のことを心配するんだったら

    もっと自分の体をいたわってよー

     

    なんて、言えないよ・・

    私の叔母さん・・山形の真室川の

    サクランボの季節は、毎朝夜が明ける前に出掛けて神町まで収穫に行ったあと、自分ちの田畑の世話もあり、半分ぼけたお年寄りの世話、また孫ちゃんもいます。

    どろぼうタヌキやマムシとも格闘しています。

     

    話を聞くたび「とてもまねできたものじゃないよ」と思いました。

     

    背中は、やっぱ

    「ブルーベリーのせい」だと思う。。

    大きな字で、書きそうになったわー

    でも、喜んで買ってくれる人がいると思うとついがんばっちゃうんだよね。

     

    昨日、スーパーでパックに入ったアメリカ産のを見て

    この小さいのをパックに入れているんだなーとしみじみ思いました。

    でも、アメリカのとは全然違うんだろうな、味も鮮度も・・近くだったら

    姉さんの旦那さんちの実家?のを買いに行くと思いました。

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/8/4 00:11

    あぽろしゃん、Ⅱ

     

    >薄いシャツに水を掛けるとは イイ発想だね^^

     

    超クールビズといったところ~

     

    あんまり暑いと、水撒きしている途中

    「この水、服の上から体に掛けたら どんなに気持ちいいだろうなー」

    と、毎回誘惑に駆られます(笑)

     

    スーパークールビズ、暑いといろいろな方法を想像してしまいますよね(笑)

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/8/4 00:08

    こふぃちゃま、おばんどすー

     

    写真のずぶ濡れ美女、骨格も美しく

    思わず指でなぞってしまいそうに・・

    なんちゃって!!私は、そのケは、ありませんよ~~×.×

     

    寄生虫・・ちがう、帰省中の僕ちゃん達も帰ってしまい

    静かになったころでしょうか?

     

    わたしんち、いまはうざい位うるさいけど

    大人になって子供たちが家をでたら、なんだかやっぱちょっち淋しくなるかも~

     

    水撒き、きょうはサボっちゃったよー

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/8/4 00:03

    あぽろしゃん、こんばんは~

     

    chiko姉さんは、物知りで博士のようです♪

    私も、アイスは昨年はほとんど食べなかったんですが、今年はイライラしたりしたときに白熊アイスを食べるとスッキリするので食べ続けてしまいました(反省ちゅう)

     

    糖分は、ある程度自分でコントロールしないといけませんね~

    砂糖を減らしたり気を付けるのはいいですね♪

    私は、最近コーヒーを飲むと胃もたれするようになってきたので

    薄めを心がけています。

    緑茶にしても、ずいぶん違うようで・・

    ちょっとした工夫で生活習慣病のリスクはかなり軽減されると思われます(病院の雑誌風❤)

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/8/3 23:53

    kattanちゃま、こんばんわ♪

     

    >それにしても

    次の222件目までは、先が長いなあ  ^^;;;

     

    この一言で、この日記のまんまでいる(ん?)

    勇気をもらいました^^;;;

     

    夏バテ気味ですが、夜になると元気になります!!

    ステテコ&ランニング、涼しげで いいじゃありませんか!!!

    つい、マネしたくなります。

    最近、女性用ステテコが良く売れているようですし、来年は

    キャミソール&ステテコで夏をしのごうかしら~^^

     

     

« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ