なんだか、風向きがいい方に変わったような。(笑)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にしたけさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全58件次へ »
ブログ

なんだか、風向きがいい方に変わったような。(笑)

東証一部出来高は、相変わらず増えていませんが、、、

なんだか、風向きが変わってきたような気がしています。

 

きっかけになったのは、なんだろう、、、

消費税増税法案なのかなあ、、、

後日、誰かが理由づけをしてくれると思います。(爆)

 

追伸。 一応、今年に入って6か月連続プラスを達成しました。

 

11件のコメントがあります
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/6/30 09:07
    > 東証一部出来高は、相変わらず増えていませんが、、、

    昨日は、20億株でした。 (^_^)v
    上昇ですか??
  • イメージ
    にしたけさん
    2012/6/30 10:54
    >昨日は、20億株でした。 (^_^)v

    >上昇ですか??

     

    にしたけの認識では、20億株にはわずかに届いていないんですよ。(苦笑)

     

    どちらかというと、出来高の変化なしにすでに上昇しはじめていて、

    今日も出来高が20億株に届かなかったので、、、上昇継続。(爆)

     

    しかし、昨日の昼の、日経平均先物の急上昇はなんだったんだろう。(謎)
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/6/30 18:08
    > にしたけの認識では、20億株にはわずかに届いていないんですよ。(苦笑)

    199,573万株 ですので、確かに少し足りないですね。
    四捨五入という常套手段を使うと、20億株になります。 (^_^)v

    > 昨日の昼の、日経平均先物の急上昇はなんだったんだろう。(謎)

    そうですね、先物の歩み値を見ると、11:48 頃から急上昇しています。
  • イメージ
    ハチモクさん
    2012/7/2 11:03

    四捨五入というとサジかげんですね。

     

    スプーンは疑似餌ですからねぇ。もう一休み、一休み。

  • イメージ
    にしたけさん
    2012/7/3 19:50

    >スプーンは疑似餌ですからねぇ。もう一休み、一休み。

     

    とっりあえず買ってみて、ダメならあらためて投げればいいんですよ。

    参議院で消費税増税法案が廃案になれば、、、政治家にサジをね。(爆)

  • イメージ
    ハチモクさん
    2012/7/4 10:34

    ちゃんと本気で取り組んでいるかを見ないとね。

    さじき席でね。(笑)

     

    下手な所で見ると砂をかけられますよ、後ろ足で。(爆)

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/7/11 09:40
    何だか失速 (^.^)/~~~

    たぶんつむじ風
  • イメージ
    ハチモクさん
    2012/7/12 13:42

    本日が底・・・・・・のような気がする。

     

    理由?ん~、そんな感じがする~。(爆)

     

     

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/7/12 14:06
    > そんな感じがする~。(爆)

    たぶん「損な感じがする~。(爆)」のミスタイプ?

    底を当てようなんて・・・
    明日は、マイナーSQ日ですよ。 (^.^)/~~~
  • イメージ
    ハチモクさん
    2012/8/9 10:11
    来た?来た?
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/8/13 01:11
    > 来た?来た?

    立秋が過ぎましたので、秋が来たのでしょう。 (^_-)-☆

    大明神さま  どっち??
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ