サッカー日本代表!超強すぎ!ワールドカップ優勝もありえる!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1074件目 / 全2597件次へ »
ブログ

サッカー日本代表!超強すぎ!ワールドカップ優勝もありえる!

 
女子の話ではないでよ(笑)




香川、岡崎のゴールでアゼルバイジャンに勝利 宮市がデビュー=サッカー日本代表
スポーツナビ 5月23日(水)21時7分配信

 サッカー日本代表は23日、キリンチャレンジカップ2012のアゼルバイジャン戦(静岡・エコパスタジアム)に臨み、2-0で勝利した。前半終盤に香川真司、後半は岡崎慎司がゴールを挙げた。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120523-00000019-spnavi-socc




昨日の男子のサッカーを見ていて、特に思ったのは、やはり香川の凄さ!




相手監督のこのコメントの通りだと思います。




――日本で特に気になった選手は?

 日本の選手に関して、わたしは判断できる立場にない。アゼルバイジャンの選手に指示を出す必要があり、忙しかったからだ。それでも香川は素晴らしかったと思う。彼の先制ゴールは、まさに世界のトップクラスのゴールだった。彼は(日本の)2部チームから移籍して、2年であそこまで登りつめたということは本当に素晴らしい。日本は香川が代表チームにいるということを誇りに思っていい。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/text/kaiken/201205230007-spnavi.html




ホント、あれをあっさり決めちゃうのかと感動いたしましたよ。

私が知る限り決定力不足と言われなかった時期はない日本代表でありますが(私はカズがトップを張っていた時も決定力不足は感じていました)、世界のトップレベルの決定力を保持する香川、そして中田以来の日本の良さでもある中盤の強さを今も引き継ぐ本田の存在、この二人がいれば、私は日本代表に奇跡が起きても不思議ではないと思っておりますよ。




ちなみに注目の宮市君は、もう少し温かい目で応援してあげる必要性は感じました(笑)




http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/text/comment/201205220004-spnavi.html




でもこの終わった後のコメントを見る限り、私は十分に次を期待しても良いと思ったのであります。

明らかな年下ですから、阿吽の呼吸がないのが問題点です。

まずは人間関係を築く必要があります。

彼のコメントにもありますが、代表の練習にどんどん参加させることが、私は今の宮市君に必要なことだと思いましたよ。




ちなみにこちらは非常に残念。




関塚ジャパン、U-23トルコに敗れる
サンケイスポーツ 5月24日(木)2時32分配信




サッカー・トゥーロン国際大会が23日(日本時間24日)に開幕。1次リーグA組のU-23日本は開幕戦でU-23トルコと対戦し、0-2で敗れた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120524-00000503-sanspo-socc




中盤の要となる選手がいないと、こんなもんかなとも思いますけどね。

清武は出ていなかったみたいですね。







そんな感じで、昨日はサッカーの代表戦を楽しみまして、それから爆睡いたしました。

久しぶりに目覚まし無しで起きましたよ。




それと昨日はトレーディングカードの入金が確認されたとのメールももらいまして、42150円の購入が無事実行されます。

怪しい会社ではないのですが、やはり上場企業ではないお店との取引なので、不安はありましたが、これでほっとしました。

何枚買ったのかなと改めて数えてみたら、90枚近く。

ずいぶんカードはそろえたつもりだったので、まだそんなに持っていないカードがあったのかと思いました。

しかもまだこれでも20枚足りない状況ですからね。

改めて、コンプリートの大変さを思い知ったのであります。

ちなみに私は、1300種類以上あるカードの2枚に絞って、買占めに動こうと考えております。

予算の関係もありますから、そのくらいでないと、全国のものを買い占めるのは無理であります。

その店で売り切れ状態のカードは、私も20枚買えていませんし、私が保有しているカードで売り切れのカードも多分50枚以上あるのですが、やはりインパクトのあるカードを締め上げないと、このカードの注目性は上がらないと思うのであります。

そうです。

私はまだ転売をあきらめてはいないのです・・・。

ま、ただそのためには、何としてもフルコンプを一式作る必要はあり、それがどうすれば、またいつになれば出来るのか、見当もつかない状態ではあるのですけどね(笑)




そう言えば、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )は、1Q決算発表しておりますね(笑)
http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20120508/7g3y41/140120120430021265.pdf


そして株価については、こちらは気長に待ちましょう。
企業が成長すれば、株価もいずれ大きく上がるのですからね。
長期投資優遇優待になっております。
100株を買って、資産株として持ち続ける、これがこの銘柄にあった一番の付き合い方だと、私は思います。
ただもしすでに長期に投資している方なら、100株だけだと少しもったいないような気もしますね?
せっかく良い企業だと気づいたのですからね(笑)

ところで、私の毎月3万円の株式投資 は非常に好調な状態であります。
改めて、投稿日3/3ですので、最新ではありませんが、私の毎月3万円の株式投資のポートフォリオをご紹介しておきます。

https://tagstock.com/#!/snap/siozukeeeeee/entry/1211" target="_blank">https://tagstock.com/#!/snap/siozukeeeeee/entry/1211

ちなみにポートフォリオを投稿したサイトは、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )のグループ会社、「アマナイメージズ」(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )が運営 する写真・イラスト売買サイト「タグストック」(https://tagstock.com/ )であります。

写真好きの方には、こちらのサイトもどうぞ。
http://imaonline.jp/
写真を楽しむ人のためのポータルサイト 「IMA」でありますよ(笑)

ところで、現在アマナHD(http://amana.jp/ )のグループ会社、ポリゴンピクチュアズ(http://www.ppi.co.jp/ )が映像制作した「トランスフォーマープライム」(http://www.tv-aichi.co.jp/TF-prime/ )が絶賛放映中であります。
さらに別の手がけた作品も、すでに米国では放映が始まったようでありますよ。
こちらは「トロン: アップライジング」 だそうであります。
http://t.co/jRu3yHda


最初のエピソードも誰かがUPしたみたいです!
http://vimeo.com/42157672


アメリカ・カナダ・スペイン人から成る最強のクリエイティブ陣にPPIが全アニメーション担当しているとのことであります!






さて、話は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )でありますが、商品を見ても魅力的なものが増えてきております。
グループ会社のアマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )で言えば、

革新的なウェブ(ホームページ)制作のパノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx
音素材
http://amanaimages.com/sound/index.aspx
3Dモデリング素材
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx
フォントサービス
http://amanaimages.com/font/index.aspx
画像の売買サイト、タグストックのリニューアル
https://tagstock.com/

などが昨年の出来事であります。
わずか1年でこれだけの新規事業であります。

グループ会社のアマナ(http://amana.jp/amana/ )で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。
http://www.workszebra.com/jp/

グループ会社のアマナインタラクティブ(http://amanainteractive.jp/ )においては、料理通信社をM&Aしております。
http://r-tsushin.com/

また持ち株会社のアマナホールディングス(http://amanaholdings.jp/ )は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。
http://www.ppi.co.jp/

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

また株式投資は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。
ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ